モテる魅力

自分を変えた一言

実装ですか?

改二実装で色んな人が荒潮ちゃん描いてくれるうれしみ

[Twitter] ryuuri15 (1/26(木) 8:41)

https://twitter.com/ryuuri15

まぁあれ、里6万の次が連隊10万の、その次がまた里6万とかだったら脇差と打刀の極実装されるまでゲーム投げる用意は出来てる!

[Twitter] akari_c (1/26(木) 8:41)

https://twitter.com/akari_c

@K_R_S レザードも実装されていたらカラスさんの財布が危ういとこだった・・・

[Twitter] amatoki_hiropop (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/amatoki_hiropop

エドモンはひとまずレベルマだけは出来たけど実装されて間もない星5は万死とか鎖とかの新しい素材が足りなくてまだレベルマすら出来てないのがいるごめんエルキドゥ

[Twitter] tomGules (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/tomGules

@12kanoha 情報ありがとうございます!!?石貯めて山崎さん待ちます!! あぁーーーもう山崎実装めっちゃ嬉しい?

[Twitter] mokomokoskedama (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/mokomokoskedama

ホーム画面にフォトが入るバグ時々TLで見かけるけどどれも喜ばれてるからいつかの充電残量バグみたいにホーム画面にフォトが置ける機能とかにしてくれてもいい????実装むずいかな

[Twitter] nk_tii_to (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/nk_tii_to

え、じぃじとマーリンはまだ実装されてないじゃろ??そうじゃろ??(:3_ヽ)_

[Twitter] kaed_0142 (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/kaed_0142

極(きわめ)というものが実装されたそうだな。噂では1年以上前から実装が囁かれていたぞ。極になるには、6-4で手に入る3つの賜物が必要だ。これらは旅道具となる。 より一層力を得られると思うと、俺たちも楽しみだ。 まあ、俺はまだ極に進化できないようだがな

[Twitter] TKkomame (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/TKkomame

メゼポルタの人口減少に悩むギウラスはあの手この手を尽くした。 「お得なイベクエが!」 誰も戻ってこなかった。 「新モンスター実装!」 それでも戻ってこなかった。 「データぶっとばしたのでロールバックしました。」 メゼポルタには人が溢れた。

[Twitter] MHF_JOKE (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/MHF_JOKE

一体何時から昨日のメンテでザラねーさまに改二が実装されると錯覚していた?

[Twitter] Torah_chocobo (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/Torah_chocobo