モテる魅力

自分を変えた一言

短刀ですか?

@gon_m_522 カーレースに軽歩兵装備で参戦する短刀…?

[Twitter] KurokosukiRize (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/KurokosukiRize

ああああああ短刀ちゃんもレベリングさせたい

[Twitter] yuubari_mikan (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/yuubari_mikan

@_a (暫くすれば敵陣を発見し。細身の薙刀を緩りと構えれば踏み出す足は音を鳴らす事無く、刃の切っ先が遡行軍の一振りを破壊する、その断末魔で初めて存在が認識される。影もなく現れた敵に戸惑う隙を逃さず横薙ぎに一閃、二振り目を破壊。右から躍り掛る短刀へ持ち手での打撃、)

[Twitter] g_n_sheep (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/g_n_sheep

物吉ちゃん欲しいなぁー 死ぬ気で7-1周回しようかな。。 はやく極短刀ちゃん増やしたいよー

[Twitter] yu_nya0823 (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/yu_nya0823

昨日厚藤四郎見て、前から思ってたけど短刀とか脇差(青江は抜く)で敵の懐に入っていくのすごく勇気がいると思う。だから短刀&脇差は全員男前(青江は長いから男前度打刀くらいかな)

[Twitter] amano3335 (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/amano3335

@blanc_sucre27 投石兵どんどんなくなるよね!!しかもあんま出ないし… ありがとう…そういってもらえてうれしい…刀種と刀派の区分は本当に運営さん頑張ってるよね…感謝…夜戦の短刀ズの頼もしさ異常だよね…!!

[Twitter] kallenhanemui (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/kallenhanemui

@gon_m_522 短刀の機動は恐ろしいですからね!

[Twitter] KurokosukiRize (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/KurokosukiRize

#とうらぶレイヤーさんは刀種ごとにやりたいコスを教えてください やりたいのはたくさんあるよ 短刀: なし 脇差: 鯰尾藤四郎 打刀: 鳴狐、宗三左文字、大和守兼定 太刀: 江雪左文字、数珠丸恒次 大太刀: 太郎太刀、次郎太刀 槍・薙刀: なし 次郎ちゃんくそやりたい

[Twitter] Costume_1031 (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/Costume_1031

@zyuriri3 どこに?!とは?!?!wwwwえへへへへへ私の最愛の初期刀と大好きな短刀なのでぜひぜひよろしくお願いします!!

[Twitter] tsukiya0p (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/tsukiya0p

低レベル短刀って7-4でレベリングできるのかなー

[Twitter] ayum_kunai (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/ayum_kunai