
モテる魅力

自分を変えた一言

ヒトラーですか?

ヒトラーの忘れもの』 よくもまぁ、あれだけの地雷を丹念に仕込んでいったものだ、ナチスは。それを回収するのはドイツの少年兵で、率いるデンマークの軍曹も次第に心を通わせ……。序盤の練習シーンから浜辺の撤去シーンまで、いつ爆発するかと心臓バクバク。棒切れの突き方が雑っ!て子もいるし。

[Twitter] shj_s53 (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/shj_s53

RT @bluesayuri: 殺人鬼ランキング1位スターリン、2位毛沢東、3位ヒトラー、4位蒋介石、ただ嘘の南京事件をプロパガンダで宣伝してる国共は4千8百万人虐殺、南京嘘記念館の信憑性ない!毛と蒋は民族偉人と信じてるシナ人がまだいる!洗脳教育は北朝鮮と同じで…

[Twitter] m26asia1 (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/m26asia1

帰ってきたヒトラー、ただのブラックコメディかと思って見てたけど最後ゾッとした。コメディ映画と見せかけたドキュメンタリー見てるみたいな感じ。 めちゃくちゃ面白くて最後まで目が離せなかった。 pic.twitter.com/BGsEJstscC

[Twitter] c_pussycat (1/29(日) 16:40)

https://twitter.com/c_pussycat

帰って来たヒトラー見たいなあ

[Twitter] gintsubasa (1/29(日) 16:37)

https://twitter.com/gintsubasa

@Fb0215Un 1箇所ほかのヒトラー映画の完璧なオマージュがあって、丁度そこ知ってたからそこだけで10分くらい笑ってた笑 他は俺もヒトラーについてあんまり知らないから笑いどころイマイチよく分からんのあったけど()

[Twitter] runba7 (1/29(日) 16:37)

https://twitter.com/runba7

RT @Im_Weltkriege: そう、あれはヒトラーじゃなくてトランプなんですよ。比喩は「本物」には使われない。

[Twitter] shisei_ssi (1/29(日) 16:37)

https://twitter.com/shisei_ssi

RT @Im_Weltkriege: ヒトラーに関する実像・実態が広く明らかにされつつある一方、往時であればまさにヒトラーのイメージ(有言実行)そのものであった政治家が米国に出現したにもかかわらず、紋切り型の非難である「あれはヒトラーだ」が目立たないのは、まさしく現実にそのもの…

[Twitter] shisei_ssi (1/29(日) 16:37)

https://twitter.com/shisei_ssi

RT @bluesayuri: 殺人鬼ランキング1位スターリン、2位毛沢東、3位ヒトラー、4位蒋介石、ただ嘘の南京事件をプロパガンダで宣伝してる国共は4千8百万人虐殺、南京嘘記念館の信憑性ない!毛と蒋は民族偉人と信じてるシナ人がまだいる!洗脳教育は北朝鮮と同じで…

[Twitter] who_g (1/29(日) 16:37)

https://twitter.com/who_g

気になってた映画を借りてきたので見るぞー 「帰ってきたヒトラー

[Twitter] URA_StR (1/29(日) 16:36)

https://twitter.com/URA_StR

RT @kano1400: アドルフ・ヒトラーへのプレゼントを用意するB-17搭乗員とサンタクロース pic.twitter.com/w8BGiRNmYS

[Twitter] Ca_4a (1/29(日) 16:35)

https://twitter.com/Ca_4a