モテる魅力

自分を変えた一言

黒執事の映画ですか?

黒執事の映画、ゾンビもアクションも多くて楽しかった。リジーのあたりは原作知らずに観たかったなぁ。

[Twitter] itamiuiti (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/itamiuiti

黒執事の映画くっそみたい

[Twitter] TAKUYAREVOLVE (2/1(水) 16:39)

https://twitter.com/TAKUYAREVOLVE

黒執事の映画見てきましたけど、めっちゃ面白かった(_・ω・)_????…葬儀屋ぁぁぁぁぁぁぁぁ()個人的には葬儀屋とグレルさんが好きです(^q^)????????

[Twitter] Noah42525 (2/1(水) 16:38)

https://twitter.com/Noah42525

おひょいさん黒執事の映画が遺作なのか

[Twitter] ryuno_mikoto (2/1(水) 16:37)

https://twitter.com/ryuno_mikoto

え... ついさっき黒執事の映画でタナカさんの声が聴けて「藤村さん亡くなられてなくてよかった...!!」ってほっとしてたとこだったのに。 ご冥福をお祈り申し上げます。

[Twitter] Sophiald0402 (2/1(水) 16:37)

https://twitter.com/Sophiald0402

いやーん。黒執事の映画売り切れとる!…そうか、今日は1日だからか…迂闊。とゆわけで、腹ごしらえして、一仕事してから帰ることにします。映画は…日曜の夜にリベンジできるかなー。アニメだから夜遅い回はないのかなー。 pic.twitter.com/8KaQI29Ka4

[Twitter] l_Kaname_l (2/1(水) 16:36)

https://twitter.com/l_Kaname_l

数日前に遺作の黒執事の映画見に行ったばかりなのもあって信じられん… 今後のタナカさんの声どうなるんだろ… ご冥福をお祈りします(T ^ T)

[Twitter] gamehottocake (2/1(水) 16:36)

https://twitter.com/gamehottocake

黒執事の映画見てくる

[Twitter] itakesigomu (2/1(水) 16:36)

https://twitter.com/itakesigomu

こないだ黒執事の映画見てきたばかりだから おひょいさん逝っちゃったって信じれない きっとセバスチャンが何とかしてくれる そう思っておく(T^T)

[Twitter] siva0312chiva3 (2/1(水) 16:35)

https://twitter.com/siva0312chiva3

黒執事の映画見に行きたいってば

[Twitter] nvqkuw5 (2/1(水) 16:33)

https://twitter.com/nvqkuw5