
モテる魅力

自分を変えた一言

発狂ですか?

@0v0maimaisan wwwwみんな発狂してそう!

[Twitter] nanas_dqx (2/2(木) 8:41)

https://twitter.com/nanas_dqx

ガチャで一喜一憂して??????!って発狂するのが懐かしく思えるしまたちょっとやりたくなるのイケナイ

[Twitter] tohko_ore (2/2(木) 8:41)

https://twitter.com/tohko_ore

そうか、押忍!!空手部の発狂した大師範を鎮めるための歌は、OVAの方ではゴンドラの唄ではなく故郷になっていたのか…

[Twitter] yosoro (2/2(木) 8:41)

https://twitter.com/yosoro

なぜ、福島みずほ脱原発派は共謀罪新設に大発狂したのだろう? キャツは、何かするのか? 自民党谷垣禎一幹事長は、パリ同時多発テロを受けた国内のテロ対策の一環として、殺人などの重大犯罪の謀議に加わっただけで処罰対象となる共謀罪を新設して国際社会と連携する必要があるとの認識?

[Twitter] MIRAI_KATARUYO (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/MIRAI_KATARUYO

りあちんのもんべへちゃん、イムちゃんぺんなんだけど韓国行った時にイムちゃんとすれ違ったてこないだ聞いて発狂した

[Twitter] a_43012 (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/a_43012

@1212Bump 名案だな というか汗かいて風呂入らなきゃ発狂しそう

[Twitter] Micahan_44 (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Micahan_44

両親WANIMA完売御礼と私がYONFES行くと知って発狂してた

[Twitter] cream_paaan (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/cream_paaan

あ…ぁああああ!(発狂

[Twitter] Astolfo_f (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Astolfo_f

こんな発狂者連れてたら調査困難だよな

[Twitter] itami_b (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/itami_b

はぅっ??? 素敵すぎてバスの中で発狂してしまうところでした!(≧▽≦) 肩はプルプルしてたかもww twitter.com/ryukadomatsun/…

[Twitter] dfdf_donguri (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/dfdf_donguri