
モテる魅力

自分を変えた一言

少女マンガですか?

@kiyuki_onice いや、ヘアピンみたいでかわいいですけどwww「髪にいもけんぴついてるよ」の少女マンガ思い出しましたwww

[Twitter] O2_YOI (2/3(金) 0:41)

https://twitter.com/O2_YOI

しかし。。。またかぁ…またなのかぁ…前回はまぁあれだから納得もできたけど今回はガチだからなぁ個人的にそこの趣味は少女マンガでは控えて欲しかったなぁとか最後そこかぁ!!とか読み終わったら読んだことある人と語りたくなる作品でした(ノ)ω(ヾ)

[Twitter] 0_0yuu (2/3(金) 0:37)

https://twitter.com/0_0yuu

@A82X6Vka また新たに一冊買ったから貸そか???わら 終わりのセラフいいねぇ〜\(^o^)/ ゆりぴょんは、Reゼロ見始めたよ? あと今期はクズの本懐ってゆう少女マンガ?のアニメを見てる?

[Twitter] DokidokiB15 (2/3(金) 0:35)

https://twitter.com/DokidokiB15

RT @mikoshiba0214: 鹿島が甘酒飲みながら 「先輩はこれでも酔うのかな…」 ってブツブツ言ってる。 野崎は 「まぁ少女マンガなら 酔ってラブハプニングだな」 って言ってたけど、あいつら会話が噛み合ってねぇ…。

[Twitter] sakurana2468 (2/3(金) 0:34)

https://twitter.com/sakurana2468

勉強の息抜きに少女マンガとか読むもんじゃないね〜〜〜 やばいコレぎゅんぎゅんだぁ〜

[Twitter] __________urfyu (2/3(金) 0:29)

https://twitter.com/__________urfyu

男の人が少女マンガを4冊持っていたらおかしいらしい pic.twitter.com/ii0MJB3Uo6

[Twitter] ukemasune (2/3(金) 0:28)

https://twitter.com/ukemasune

@Bea_P0 びーぽさんマンガもお好きですもんね!しかも読んでるのが少女マンガじゃなかったようなw私も同じですが← 弟者の手元とんてき、兄者のドイツソーセージピザ、居酒屋おついちの肉じゃが!・・・の盛り合わせ2BRO三昧セットwww

[Twitter] 19781127nami (2/3(金) 0:28)

https://twitter.com/19781127nami

よくある少女マンガのドキドキとかではなくて恋につきものの嫉妬とか嫉妬とか嫉妬とかがリアルに描かれてる。

[Twitter] Lily24_DB (2/3(金) 0:27)

https://twitter.com/Lily24_DB

雪華抄の七夕で、ききちゃんが 「織り姫あなたを迎えに行こう」 って歌うとゆきちゃんが現れるあの瞬間。 少女マンガでときめいていた小さいワタシが????????????ギューーーン!!!ってなる。 あんなにも少女マンガ展開な場面、なかなかない。可愛くて好きだなー♪

[Twitter] niina2_7 (2/3(金) 0:23)

https://twitter.com/niina2_7

こないだの「耳をすませば」見た。少女マンガ原作なのか。青っちょろいご都合的ストーリーだったな。いきなり求婚しとるし。ちゃんと見てないもののけ姫見たい。

[Twitter] Galakuta09 (2/3(金) 0:22)

https://twitter.com/Galakuta09