モテる魅力

自分を変えた一言

自動車ですか?

...にありがとうございました?????? ●車の説明● サイドスライドドアーから自動でスロープが出て来て車いすのまま運転席まで行けます!運転席で車いすを固定して??パイルダーオン??そのまま運転できる車いすから座席にトランフスァー出来ない位の重度の車いす障害の方にとったら夢の自動車ですね〜〜?(*´?`*)??

[Facebook] Hosono Naohisa (2/3(金) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...来た… しらばくれても分かります ちゃんと自己申告しろって訳ね 覚悟はしていたけど 年貢の収め時はやっぱり来たのね(笑) 贈与時点評価から計算してみた 日給1万ならひと月分を一括で 幕府に献上金納めろと… タダより高いとは言うけど タダでも課税なんだね (TдT) おまけに自動車税と固定資産税も当然来るわけで

[Facebook] Marcy Tsubaki (2/3(金) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@scizjp 実際どうなん?高齢化で自動車免許取り上げ公共交通機関整備するパーク・アンド・ライド』みたいな話なん?それとも事故援用してるだけ?急に頭に浮かんだ。何かあった???

[Twitter] scizjp (2/3(金) 16:40)

https://twitter.com/scizjp

ピッコロは自動車運転免許を受けにいったことがある

[Twitter] dragonball7get (2/3(金) 16:40)

https://twitter.com/dragonball7get

トヨタ自動車のCMで28歳のジャイ子AKB48前田敦子が演じたことがある。

[Twitter] Doramame_bot (2/3(金) 16:40)

https://twitter.com/Doramame_bot

自動車保険 比較 見積りサーチーズ777】自動車保険 比較 見積りサーチーズ777(??????)? 検索エンジンよりお探しの方は>> tokutoku777.com/ranking_sp/cho… 自動車保険 比較 見積りサーチーズ777自動車保険 比較 見積りサーチーズ777

[Twitter] tokutoku777com (2/3(金) 16:40)

https://twitter.com/tokutoku777com

言い逃れの内容といい証拠隠滅の数々といい、すべてが幼いなこいつ。あと、自動車運転免許は死んでも持たせるな。絶対人を轢くぞ。自動車でも。/自転車で4歳児ひき逃げ容疑、19歳を書類送検 : 読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20170…

[Twitter] shikanshikan (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/shikanshikan

RT @KellyPaaBio: 地元の自動車教習所に、男性受講者に超人気のある受付のお姉さんがいたんだけど、ダラダラダラダラ自分の話を聞かせてる男に、なんの脈絡もなく、すごい笑顔で「がんばってください!」と一喝して踵を返して去って行くのを見て、わたしと友達は「そのフレーズ…最…

[Twitter] chon_115 (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/chon_115

RT @marcos_27643: 四万十自動車学校の路上教習鬼畜すぎんだろwwwwwwwwww pic.twitter.com/B2RtmwTw9g

[Twitter] 0905death (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/0905death

トヨタ自動車・・人とクルマの新たなつながり”を具現化したコンセプトカーは機能美と木の優しい色合いが融合!・・・・RYUKYU DREAM pic.twitter.com/0autQzKm00

[Twitter] ryukyudream (2/3(金) 16:39)

https://twitter.com/ryukyudream