
モテる魅力

自分を変えた一言

手袋ですか?

平野極の衣装だと手袋してるの今日初めて知りました!すげー可愛い(*´∇`*)前田と平野の衣装でも台詞でもその端々にいち兄の影響受けてるんだろうなーってところが見え隠れするの本当に可愛い!

[Twitter] moriri913 (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/moriri913

スマホ手袋嫌い(´;ω;`) スマホ上手く使えないし(´・ω・`)

[Twitter] oga_chan_y (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/oga_chan_y

RT @goen0414: 手袋を外した時にうっかりリードを落としてしまったらしく 5、6歩 歩いたところでソーヤの姿が横に無いのに気づき、振り返ったら悲しみのオーラに包まれていた。 pic.twitter.com/qYuqOWWp6s

[Twitter] Vessel33Earthen (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/Vessel33Earthen

にゃっ! なによいきなり手袋なんて投げて来て! えっ、これは決闘の合図? ふーん……(??????? 手袋、食べる?

[Twitter] katsu_gara_bot (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/katsu_gara_bot

@yuzi00015 手袋しないと、この時期切れちゃうんすよー

[Twitter] john_katsuo (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/john_katsuo

何故か手袋が片方迷子になってた…どこに行っちゃったんだろう(  -? ω -? )

[Twitter] torinosasami46 (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/torinosasami46

穴が空いていたから手袋縫って使ってたんだけど穴が空いていた同じ指の違う場所に穴があいていたからすごーく残念な顔になってる( 'ω')

[Twitter] oborozukikaguya (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/oborozukikaguya

RT @goen0414: 手袋を外した時にうっかりリードを落としてしまったらしく 5、6歩 歩いたところでソーヤの姿が横に無いのに気づき、振り返ったら悲しみのオーラに包まれていた。 pic.twitter.com/qYuqOWWp6s

[Twitter] no2chi2 (2/4(土) 8:37)

https://twitter.com/no2chi2

スキー用の手袋が無いらしくて取ってないのに部屋の中漁られて機嫌悪い(´?ε?`) インスタの動画みて気分上げてる

[Twitter] okayu328 (2/4(土) 8:37)

https://twitter.com/okayu328

朝から片方だけの手袋が道端に寝てる。2体目。相方さんは何処のんだろうね。そして私の買ったばかりの手袋はどこで寝てるのかな?

[Twitter] kansaitrash (2/4(土) 8:37)

https://twitter.com/kansaitrash