モテる魅力

自分を変えた一言

転換ですか?

RT @mollichane: ちなみにワンオペで炎上した 牛丼チェーンすき家ゼンショーはその後猛烈な方向転換を図り、今や完全なホワイト企業。重要なのは「ホワイト化したら業績が上がった」という点。ここが大事なの。労働環境が悪いと生産性は落ちるんだよ。当たり前だよ。人間は機械じ…

[Twitter] ahiluRika (2/7(火) 8:41)

https://twitter.com/ahiluRika

@_toishi 人気作品の急な方向転換はすごく心がザワつくやつですな??? 2からだいぶ変わりましたもんねどうしても比較されてしまうのでしょうが 主人公達全く雰囲気違うから飽きない( ?ω? )敵側も良かったですよね?

[Twitter] ziekheil (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/ziekheil

気分転換に朝飯作ろう。

[Twitter] giraffe__beer (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/giraffe__beer

【新】野球界のリーダーが挑む。「怒鳴る」から「考える」への転換 newspicks.com/news/2035426/

[Twitter] tjkgfugf (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/tjkgfugf

@mimiOvivi 気分転換に買い物でもどうぞ taidobuy.com/shop/no-120766…

[Twitter] ro__su (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/ro__su

RT @Sumida_Aquarium: 忙しい毎日の中、気分転換はできていますか? 1週間、自宅でもクラゲの観察をしていただく「みるみるクラゲライフ」は“学び欲”を満たしたい方におすすめ? 現在、公式HPで参加者を募集中です??…

[Twitter] m_091k (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/m_091k

@syutachin いや まじで性転換してない。 したらやばいwww

[Twitter] yuzu1i8 (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/yuzu1i8

だからさ、トメルミンとかこんなん出すくらいだったらLSDなり買えるようにしてメンタル的な方向から気分転換したほうがいいだろうって思う

[Twitter] mecha12nicalkey (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/mecha12nicalkey

有を無と為す、無を有と為す、実を虚と為す、虚を実と為す。すなわち此れ、有無虚実の転換なり。忍の極意、捨て身で敵の内懐に飛び込んでこそ敵を打ち倒すことが可能となる。

[Twitter] hagure_sho_bot (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/hagure_sho_bot

デキる男性は仕事も遊びも両方きっちりやっている。仕事だけに没頭する男性より、しっかり遊んで気分転換をしている男性を見つけたら、女性は「デキる男メモ」に控えておいたほうがいい。

[Twitter] kosukee0420 (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/kosukee0420