
モテる魅力

自分を変えた一言

けものフレンズですか?

RT @Ru2n131: TLに流れてくる情報から「けものフレンズ」をイメージすると大体こうなる。意味が分からない pic.twitter.com/K6sWQc43JZ

[Twitter] HMA04 (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/HMA04

けものフレンズ見たくなったきたわ…

[Twitter] Homuka_765P (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/Homuka_765P

けものフレンズとやらを観たけど、セリフが全て脳内でひらがなに変換されるレベルの語彙… すごーい()

[Twitter] y1u1k8 (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/y1u1k8

RT @nekogami_red: けものフレンズ流行りだしたのを見た嫁さんが「みんな心が限界なのかな…」って呟いてた。

[Twitter] Dai_9608 (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/Dai_9608

リアルけものフレンズ pic.twitter.com/DKzgRV3TI7

[Twitter] rm_yutaka (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/rm_yutaka

RT @sin_deviding: けものフレンズのすごいところは、出て来るキャラがお互いを一切否定しないところ。相手の存在を認めた上で、得手不得手があるから気にしなくて良いといい、秀でた部分があればすごいと褒める。現代人が忘れてしまった大事な部分。けものフレンズは道徳アニメで…

[Twitter] marusu_IMASblue (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/marusu_IMASblue

RT @nekogami_red: けものフレンズ流行りだしたのを見た嫁さんが「みんな心が限界なのかな…」って呟いてた。

[Twitter] hisanuco (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/hisanuco

一話までフルCG苦手すぎて切る気まんまんだったから、初見時お腹空いてたのでけものフレンズ見た感想が「すげー!これ全部食っていいのか!?」しかないのホントに後悔してるしサーバル食ってごめん………

[Twitter] tani_yanagi (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/tani_yanagi

とかいいつつもけものフレンズは見たことない

[Twitter] vape_metalgeek (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/vape_metalgeek

@alphasave1 けものフレンズ?? げてものフレンズ◎

[Twitter] kakizawakenichi (2/9(木) 16:41)

https://twitter.com/kakizawakenichi