モテる魅力

自分を変えた一言

ショックですか?

ショックすぎやばい、、、

[Twitter] tsubuyaki_senyo (2/12(日) 0:41)

https://twitter.com/tsubuyaki_senyo

せっかくちゃんとしたのに、もったいないことして台無しになってたことに今気づいて、ものすごくショックを受けると同時に無性に腹が立つ。くそう。???

[Twitter] moem4r (2/12(日) 0:41)

https://twitter.com/moem4r

なによりミスターさんたちの写真がほぼ消えたのがショック過ぎて立ち直れない

[Twitter] _mrchildrenana (2/12(日) 0:41)

https://twitter.com/_mrchildrenana

すばるくん10代を持ち帰るって書き込みにショック受けてる お願いだから20代以上にしてくれ

[Twitter] rdjnrm (2/12(日) 0:41)

https://twitter.com/rdjnrm

あの手のサイトの、とりあえずポリゴンショックのページ置いておけみたいな風潮きらい

[Twitter] marimo_chorobon (2/12(日) 0:41)

https://twitter.com/marimo_chorobon

@p0k0nyan そうなんですよー!limitlessはパート割がかなり偏りありますよね? ショックだったけど、まじまちょっさらんはどんちゃん歌いまくりで許す!と思ってしまってSMの思うツボです(^o^)

[Twitter] untitled_73 (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/untitled_73

すげー! どんどんだん! やってる女性客しかいない プロレス会場なんて みたことねー! カルチャーショック! #フィクション

[Twitter] ygn2002 (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/ygn2002

無飼ちゃん欲しくてダイヤ砕いて神級やってる最中にiPhoneの充電切れた…ショック……。

[Twitter] hirakegomaz (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/hirakegomaz

信仰する神が人間だったと自白した時くらいのショック受けてるけど世に出るかはともかくとして曲を書かなくなったわけではないということを支えに生きるしかない

[Twitter] Lyeisz (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/Lyeisz

りななんさんのこと推してて すごいショックそうだったのに 次の日ディズニーいった〜♪ とか、、、 私タイキちゃんいなくなったら リアルにひきこもりになるし ディズニーどころじゃないな?

[Twitter] Ayumi_8TRAIN (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/Ayumi_8TRAIN