
モテる魅力

自分を変えた一言

すばるですか?

@takubayq お迎えおめです!すばるん埋めさせてください〜

[Twitter] lv0_exp0 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/lv0_exp0

関ジャニ∞ファンのことを皆eighterと呼ぶと思うのだが、AKB48グループのteam8さんのこともエイターと呼ぶと聞いて驚いてる(´;ω;`) eighterって言葉すばるくんが考えたことだし誰かと揉める気もないけどなんかモヤモヤしてるー(´??_??) なんか嫌!!!!!!

[Twitter] saya_maoLove10 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/saya_maoLove10

?超かっこいい私のすばる」ってすばるくんの隣で言える人生にどうやったらなれるだろう

[Twitter] suuba_8 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/suuba_8

最近のすばるくんは末期レベル

[Twitter] SyUuBuAkRiU (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/SyUuBuAkRiU

RT @__8uppers: すばる30代 pic.twitter.com/aXwvOXM25W

[Twitter] murasakikuma8 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/murasakikuma8

すばるくん見て涙止まらないくらいには好きかな。

[Twitter] xxs__oO (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/xxs__oO

RT @unasuka217: バズリズム見返してたら、 すばるくんの左手の甲にヤスくんのマイク持ってる右手が当たって、まだ曲終わってないのに「大丈夫?!」って心配してる自担を発見した。 pic.twitter.com/Ud9NoAmof9

[Twitter] yasuyasu911_nj (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/yasuyasu911_nj

いいなぁ、あんな若々しい恋をしたい…青春やん、すばるきゅんがんばって…

[Twitter] yamazaki_39 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/yamazaki_39

【先輩後輩?】橋本「『舞台はお前ひとりのものじゃない。みんなのものだから、ちゃんとやれ!!』って。家ですっげー反省して、次の日、必死にあやまったの。そしたら『気にしすぎや。許す!』って言いながら仲直りの印に屁こかれた(笑)。このことがキッカケで、すばるくんと仲よくなったんだよ♪」

[Twitter] hssb_bot (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/hssb_bot

すばるくんのハモり良すぎて、後ろにコーラスいるんじゃないかと思う

[Twitter] CC2ru (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/CC2ru