モテる魅力

自分を変えた一言

本能ですか?

この人どうしたんだろうって思いながら 本能的にツッコミしてた?wwwwwwww twitter.com/yasiro_cos/sta…

[Twitter] mameusa_mumu (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/mameusa_mumu

こう……本能寺学園四天王みたいな……。

[Twitter] holoscope_senju (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/holoscope_senju

自我解放、本能解放を意図して使いこなせるようになれれば(当社比で)自分やるじゃん、と思えるようなことができてしまうので、今後もがんばりたい。自我解放EX。

[Twitter] soulcry88 (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/soulcry88

本能がこいつらを殺せと言っている pic.twitter.com/XUqYOJgrHF

[Twitter] pengin_ll (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/pengin_ll

【第18回MMD杯本選】本能字で待ってる!! (00:05:39) #sm30603429 nico.ms/sm30603429 これ優勝だろ エッジも好きだしトゥーンっぽいからしっかりアニメっぽくなってるし なによりモーションやべーわこれ 何人でモーションやったんやろ

[Twitter] gorira072454519 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/gorira072454519

ほんとむり 本能的に受け付けない あー

[Twitter] __uransan (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/__uransan

いや、語弊があった 本能は美しい時もあるからな、そこまで話を広げるのはよろしくないだろう

[Twitter] whiteice1214 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/whiteice1214

そういえば、パクチーの好き嫌いは、生まれ持った遺伝子で、パクチーの成分を受け付ける、受け付けない物らしい。 北山くんはパクチーの成分を受け付ける遺伝子、私は受け付けない、という逆の遺伝子。 男女って逆の遺伝子(遠い遺伝子)を持った物同士が本能的に相性がいいらしい。

[Twitter] _ai_1117 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/_ai_1117

iTunesが関係ないサントラを弱ペダのジャケットにしてくれて笑ってる。それ虚伝本能寺だよ……

[Twitter] aozumi_17 (2/15(水) 0:39)

https://twitter.com/aozumi_17

@nangokufruit ありがとうございます??? 本能剥き出してます!笑゛

[Twitter] se20_ibuki (2/15(水) 0:39)

https://twitter.com/se20_ibuki