
モテる魅力

自分を変えた一言

とくダネですか?

警察キャリアが情報を漏洩させたのは問題で、報道するのは必要だけど、不倫内容(性癖的な)事を取り上げるのは、関係なくないか? 不倫相手の話はともかく、性癖的な写真をテレビで流すのは如何なものか? 別にそこは知りたくはない。 #とくダネ

[Twitter] noriheizo (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/noriheizo

朝から毒を吐きたくなるな。 変な人〜? #とくダネ

[Twitter] tocotan_tocotan (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/tocotan_tocotan

清書させてたの?バカなの? #とくダネ

[Twitter] nakataeyae (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/nakataeyae

#とくダネ 情報漏洩を問題視したいなら"性癖"画像流したり♀の交際中の???を語らせるは必要全くない。 こんな頭の???♀と責任ある立場の者が不倫する危機管理能力の無さやメモ(たいした内容ではないが)を写真に撮られる迂闊さを責めるというシンプルな構成にすべきだろ

[Twitter] kumace (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/kumace

#とくダネ/ キャリアっての本当はキャリアー(carrier)…航空母艦。実務者を派遣先近くに運ぶ仕事って事です。

[Twitter] ryWgaxIcHBBi3ce (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/ryWgaxIcHBBi3ce

だからとくダネって嫌い(でも見てる

[Twitter] pannpukinn753 (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/pannpukinn753

とくダネよりスッキリ派です あ、おはようございます

[Twitter] zoyo_youtomo (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/zoyo_youtomo

奥さんいるって分かってて付き合ってたのに、ふられたとたんに男の性癖晒すとかお金の事ごちゃごちゃ言ったりとか…女も女やな( ̄▽ ̄;)#とくダネ

[Twitter] paaruntti3 (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/paaruntti3

44歳で警視長ってすごいよな〜(と、相棒の顔ぶれを思い浮かべながら思う) #とくダネ

[Twitter] nakataeyae (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/nakataeyae

とくダネの記者ってなんで彼の電話番号知ってるのだろう? #警察官キャリア #不倫 不倫なんだから奥さんが訴えればいいのに。

[Twitter] nana_chan611 (2/15(水) 8:38)

https://twitter.com/nana_chan611