
モテる魅力

自分を変えた一言

静謐ですか?

静謐さんめちゃめちゃかわいいです pic.twitter.com/neft6AkgND

[Twitter] asa_will (2/16(木) 16:40)

https://twitter.com/asa_will

あれがないと静謐ちゃん再臨できないの

[Twitter] moonray2933 (2/16(木) 16:37)

https://twitter.com/moonray2933

@lapislazuli4 バレンタインはやたら使いすぎてたんですよね…6章きのこアーラシュとか幕間の桜井み強いアーラシュに比べてもやたら使ってるから謎…… Pさんオジマンは桜井さんだろうし静謐ちゃんもP要素出してくるから桜井さんぽいですよね〜!

[Twitter] trgr_ (2/16(木) 16:32)

https://twitter.com/trgr_

祈りが足りませんでした メディアゴリ押しやし清姫は宝具MAXやし静謐はふつうに嬉しい pic.twitter.com/Wh0epQ0IDq

[Twitter] fortuna0258 (2/16(木) 16:32)

https://twitter.com/fortuna0258

やっと届いた静謐ちゃんプレマ ホントにだいぶ待ったわww 間違っとったのも返したし一件落着ですわ pic.twitter.com/ATub49fE5p

[Twitter] Yuuuuukiya (2/16(木) 16:32)

https://twitter.com/Yuuuuukiya

エルキドゥまで育て終わったら、レオニダスと静謐育てたいな

[Twitter] Somaryan13k (2/16(木) 16:32)

https://twitter.com/Somaryan13k

RT @misosoup330: @misosoup330 静謐ちゃん初めてのチョコ作り pic.twitter.com/Yo0Ayoerkm

[Twitter] nao_nalc24 (2/16(木) 16:28)

https://twitter.com/nao_nalc24

じゃあ静謐ちゃん引くのに奔走するとしよう

[Twitter] Apple822Bad (2/16(木) 16:25)

https://twitter.com/Apple822Bad

@itsuwa0815 静謐ちゃんとか見てみたいです(⊃´-`⊂)

[Twitter] Honety_ (2/16(木) 16:24)

https://twitter.com/Honety_

いつまで待っているんだ 合図は君が決めるんだ 手を振って別れを告げた その哀しみはなんのためだ 世間体を恐れた僕は見えない約束に敗れました 【静謐の国】

[Twitter] Haloat_Lyrics (2/16(木) 16:23)

https://twitter.com/Haloat_Lyrics