
モテる魅力

自分を変えた一言

人違いですか?

こんど、休暇が取れたからソマルくんをデートに誘おうと思ったのに人違いだったの。 最悪だわ…きっと疲れてるのね。 今思えば後ろ姿見たとき、どうも首の肉のたるみがあったと思ったわ!全く、私としたことが…

[Twitter] sheenabelt_bot (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/sheenabelt_bot

【謙也】宍戸「あれ?お前こんなとこで何してんだ?」謙也「えっあ………なっ何のことや?」鳳「忍足さんの従兄弟ですよね?たしか四天宝寺中の……」謙也「ひっひひひひ人違いやぁぁああ(逃げ」宍戸/鳳「忍足謙也(さん)………」

[Twitter] 4410right_bot (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/4410right_bot

@myuki1234 富士宮東高校 もしかして人違いかもしれない…

[Twitter] donabe_ri (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/donabe_ri

知らん。人違いだろう。

[Twitter] shinnosuke__bot (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/shinnosuke__bot

自意識過剰だったら困るし人違いだったら恥ずかしいから私からは直接言わないよ相手から来るまでね? 誰の事言ってるのか本人しかわからない訳だし……

[Twitter] Ru_____00cc (2/17(金) 0:37)

https://twitter.com/Ru_____00cc

@dorachama713 人違いですね。

[Twitter] ELLU_624 (2/17(金) 0:34)

https://twitter.com/ELLU_624

@r_u_p_i_p_i 人違いやんな(笑)うんちって誰かにむけての暴言やんな?(笑)わたしはうんたほか( ´ ??` )?

[Twitter] 5xxxxxSTARZ (2/17(金) 0:34)

https://twitter.com/5xxxxxSTARZ

@Enchanted_xxx ありがとう!! うちどっかで見たような気がするんだけど気のせいかな人違いかな幻覚かな!!!!! 頑張る?

[Twitter] komomoudonshi (2/17(金) 0:32)

https://twitter.com/komomoudonshi

cutlassさんのツイートに僕がかっこいいって書いてある!(人違い)

[Twitter] HUNK_0211 (2/17(金) 0:32)

https://twitter.com/HUNK_0211

人違いなさってませんか?、

[Twitter] satoshi_naruse (2/17(金) 0:32)

https://twitter.com/satoshi_naruse