
モテる魅力

自分を変えた一言

礼儀ですか?

@Kj80905 礼儀とかちゃんとしてる静かな人みたいな感じでしたっけ?(笑)

[Twitter] aimaruuuuu (2/23(木) 0:41)

https://twitter.com/aimaruuuuu

最近の小僧共は礼儀がなっていない、先人を重んじて欲しいものだどうせ老い先も長くは無いのだ吹かれて消えると思っておけば良いものを

[Twitter] suneiru_pikurai (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/suneiru_pikurai

@SaihaDemon そうですよね……。 相変わらず他人に対して礼儀がなってないし、今でも私が嫌いなあだ名で呼んだりするし、口は悪いし……(なり垢初めてから少し丸くなったが) 近くにある行きつけの心療内科に連行します……。

[Twitter] codefleursrain2 (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/codefleursrain2

え?あ、わたしと同じクラスのミサラ君。すごく礼儀正しいんだよ。

[Twitter] chiu_amagami (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/chiu_amagami

「礼儀を尽くさねば武士はただの荒くれ者だ」 「相手がむちゃくちゃならこっちはずっと防りきれませんよ」 「すっごぃ心にぐさっと来た」 「やったね手術成功です」

[Twitter] wspmms (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/wspmms

@trpg8m お客が来てる時とかは「お父様」って呼べる礼儀正しい青年だけど、多分普段は親父って呼んでる、、

[Twitter] koyuzunozu (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/koyuzunozu

@spinforyou 水曜日のダウンタウンに出てきた、男の子や礼儀正しく良い子やった??

[Twitter] water14102 (2/23(木) 0:38)

https://twitter.com/water14102

RT @7sato73: みんな基本的に礼儀正しくて育ちの良さを感じる。 しょりさん後ろに聡くんつけて俺の彼女感を感じずにはいられない… pic.twitter.com/QYsHYOKm4a

[Twitter] 24446_Takajiro (2/23(木) 0:38)

https://twitter.com/24446_Takajiro

私トンペンだけど、感想^_^ 今日gaonで、シャイニーが受賞したときおにゅさん一人だけでもすっごい素直に無邪気に喜んでて(けど方向間違えちゃう?)可愛いなー思ってたのね。最近のナムジャアイドルにはあまり見られない素直なリアクションと、もうひとつ驚いたのはお辞儀の深さと礼儀の→続

[Twitter] toho_hajime (2/23(木) 0:38)

https://twitter.com/toho_hajime

RT @_kktr_: 人にボロカス言うくせに自分が少し何か言われたらキレてるのが顔に出て、その日の夜ツイートするであろう内容 「ん〜親しき仲にも礼儀あり、ね?」

[Twitter] SHINDERERA_324 (2/23(木) 0:37)

https://twitter.com/SHINDERERA_324