
モテる魅力

自分を変えた一言

ミュージカル映画ですか?

ララランドの評判が良い。ミュージカル映画好きだし見に行きたい!

[Twitter] TKPing (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/TKPing

若者に受け入れられたっていうミュージカル映画がどんなものかっていう興味本位の見たさ

[Twitter] DeerGray (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/DeerGray

「ラ・ラ・ランド」 観る人の深くへ確かに刻まれる程の、静かで膨大な余韻を残す傑作。 ミュージカル映画の「夢と希望」はおそらく全てここに詰まっていて、一つ一つが鮮やかに発色しているけれど、その「夢と希望」はシーンの組み立て方一つでこ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] natsu_warmth (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/natsu_warmth

『ラ・ラ・ランド』 MOVIX堺 ハリウッドの伝統的なミュージカル映画を踏襲していない、そう感じたのは幕開け早々のミラクルなダンスシーンで、終幕まで全編まるでボリウッド。監督は前作『セッション』で音楽を恐怖に導いたが、本作ではイン… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hdkHz (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/hdkHz

アカデミー賞大本命のミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』の泣きのツボはラスト、涙腺崩壊です!【最新シネマ批評】 gunosy.com/articles/Rfhsi

[Twitter] abe_photo (2/25(土) 0:39)

https://twitter.com/abe_photo

@morino_yuna ミュージカル映画だけどもストーリー重視だから音はこだわらなくても。特に後半。

[Twitter] jyumakichi (2/25(土) 0:39)

https://twitter.com/jyumakichi

『ラ・ラ・ランド』公開初日に観に行ってきた!すっごくロマンティックなミュージカル映画だった。脚本も映像も素晴らしかったが一番音楽に圧倒された...オープニングとか無意識にノっていたぐらい。トータルで考えたらアカデミー賞作品賞は固そう。gaga.ne.jp/lalaland/sp.ht…

[Twitter] dn_320 (2/25(土) 0:39)

https://twitter.com/dn_320

@mamo7676 あは!好きなもの勝手に応援団員としてはありがたき幸せwww ミュージカル映画の文法にアレルギーあるんじゃなかったら、ぜひ!!!主役の2人がリアルに歌って踊ってピアノ弾いてるから!その煌めきだけでもポワーンとしちゃうの!

[Twitter] umedi (2/25(土) 0:38)

https://twitter.com/umedi

レ・ミゼラブルとかマンマミーアとかインパクトあるミュージカル映画だと思って見ると物足りなさを感じるかも。声量ある圧倒的な歌唱力で歌うわけじゃないしそもそも歌は少ないです。でもストーリーよくて、特にラストあぁ、こうなるのかぁ…って魅せられる作品でした!!

[Twitter] Nayuta6059 (2/25(土) 0:38)

https://twitter.com/Nayuta6059

ミュージカル映画=演者が急に歌い出す アニメ=声優が急に歌い出す キャラソンが流れると考えたら実質同じ

[Twitter] dt0605 (2/25(土) 0:37)

https://twitter.com/dt0605