モテる魅力

自分を変えた一言

エスカレーターですか?

@stsmxx_ いや、カップルより 女同士でエスカレーター微妙に占領してくるやつのがしばきたなる爆笑爆笑

[Twitter] U_S_H_I_D_A_Y_O (2/26(日) 16:41)

https://twitter.com/U_S_H_I_D_A_Y_O

@gakusen_TL 馬酔木んちが貧乏になったのは…高校生になってから! きっとエスカレーター式でお嬢様学校とか行く予定だった! だから制服お嬢様ぽいじゃん? 友達にギャルゲーの制服ですやん言われてるけどおぉお

[Twitter] sabrgksn (2/26(日) 16:40)

https://twitter.com/sabrgksn

そうだ!と思って、Bond Street station(HMV最寄)の設備を調べる。エスカレーターはあるけど(フル整備かは不明)、エレベーターはない。 tfl.gov.uk/tube/stop/940G…

[Twitter] xivyjapanx (2/26(日) 16:40)

https://twitter.com/xivyjapanx

@dame_komachi 終わって今ロビーのエスカレーター上がったところにいるよ(*???)?

[Twitter] yuu_m02 (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/yuu_m02

エスカレーターで ファッ?!右だった!! てなる

[Twitter] myu_taros (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/myu_taros

最近のみすぎてて睡眠の質悪いな 急に力抜けて階段とかエスカレーターから落ちかけるwwww

[Twitter] umeneri_neriume (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/umeneri_neriume

長いエスカレーター感じてる

[Twitter] _11matake (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/_11matake

RT @ef58176: 東京メトロ飯田橋駅南北線ホームへ降りるエスカレーターに今にも襲いかかってきそうな凶暴な「柵」がいるのでくれぐれも近づかないように pic.twitter.com/NvYUpYevNB

[Twitter] mituki_dvg (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/mituki_dvg

@suzukaze_touhou 建物が古いためか、トイレはあまりきれいじゃないです。最低限の清潔度はある程度です。 エスカレーターやエレベーターもガタガタ言ったりします。

[Twitter] suzukaze_touhou (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/suzukaze_touhou

RT @ef58176: 東京メトロ飯田橋駅南北線ホームへ降りるエスカレーターに今にも襲いかかってきそうな凶暴な「柵」がいるのでくれぐれも近づかないように pic.twitter.com/NvYUpYevNB

[Twitter] hs_cherrypop (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/hs_cherrypop