モテる魅力

自分を変えた一言

リップ音ですか?

えっ寝ようと思ったのに寝れなくなったこの時間のリップ音はいかん

[Twitter] ptt____msd__n (3/1(水) 0:37)

https://twitter.com/ptt____msd__n

@bi38no_co 私の思考がリップ音ぐらいで停止している_(:3 」∠)_

[Twitter] haragurotengu (3/1(水) 0:37)

https://twitter.com/haragurotengu

RT @Lovin_tegomass: 増田貴久30歳のリップ音を15連発 増田くんごめんだけどこれ宝物。 pic.twitter.com/Qf1s7ipMh3

[Twitter] keiichirou_xoxo (3/1(水) 0:36)

https://twitter.com/keiichirou_xoxo

初めてVitaの3D音声表示出たなあって思ってイヤホンつけたら第一音声がキスのリップ音なのは本気で発狂した(今あった出来事)

[Twitter] mochin518 (3/1(水) 0:35)

https://twitter.com/mochin518

それにしてもTAKAHIROが啓司くんにチューしてて本当にかわいい!そしてリップ音がありえないくらいセクシー!啓司くんえへへって喜んでるけどねえ代わって??? 最近ああやってチューするのマイブームなの?TAKAHIRO?ねええええええ

[Twitter] ex_tmm_anga (3/1(水) 0:35)

https://twitter.com/ex_tmm_anga

なっちょのざっくり#kラジ 3.1まとめ ・小山さん、少プレ沖縄旅行のお話たくさん散りばめてた ・Mステリップ音(ますおこ) ・Mフェア裏話 ・ネバラン鍵のお話 ・増田くん、今ツアーMCでは笑いに貪欲になる宣言 ・収録前に大好きな餃子食べたことを自慢する ますだたかひさ(30)

[Twitter] massacho1831 (3/1(水) 0:35)

https://twitter.com/massacho1831

@gggwww0512 ミルキィちゃん、やっぱり?? そうだよね、昨日お話してたリップ音...ちゃんと聞き逃さなかったよ(o´?`o)???? もう、金ちゃんのプロポーズとか、チューとか色々あったのに、ここしか記憶が無いってね??

[Twitter] 926Momototo926 (3/1(水) 0:33)

https://twitter.com/926Momototo926

てかさりげなリップ音連呼してる増田さんとは??てなってたんだけど

[Twitter] moenos2kitty (3/1(水) 0:33)

https://twitter.com/moenos2kitty

Kラジまとめ。 Mステの増田リップ音は、プロデューサーさんの案。 手越さん、リトグリさんとのフェイクの掛け合いを希望。 増田さんの中での流行りの芸人さんはコロチキさん、マロンマロンさん。 キャラパレに出て自分自身が面白くなってる増田貴久((自称 増田さんの収録の前に餃子。

[Twitter] tegoyuna_news (3/1(水) 0:32)

https://twitter.com/tegoyuna_news

今回のラジオ、 リップ音とか沖縄旅の話とか音楽番組の話とか 鍵がネックレスに出来ちゃうとかましゅださん 餃子食べたとか面白かったです。 (超ネタバレ)

[Twitter] mama27602760 (3/1(水) 0:32)

https://twitter.com/mama27602760