
モテる魅力

自分を変えた一言

心機一転ですか?

3.1 本日より浅草ブーツメーカーのクラフトバンク社にて働かせて頂く事になりました。 1月末には結婚、そして予てからの靴業界での仕事。 心機一転頑張って参ります。 今後とも宜しくお願い致します。… instagram.com/p/BREvUGTgcWl/

[Twitter] NOK0623 (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/NOK0623

今、するべきこと、 今、すべきでないこと すべては準備されているのね。 『心機一転!』 ameblo.jp/littlegalaxymam...

[Facebook] 植木 美紀 (3/1(水) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@yuu07180718 行ってあげよぉと思いながら、なかなか予定が組めないけど、心の中では応援してるよぉ? 心機一転、頑張ってね?

[Twitter] cosmos7sences (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/cosmos7sences

会社朝礼も終わり心機一転、新年度の開幕です。 おはようございます!

[Twitter] sonken01 (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/sonken01

昨日は #セラサスTV ありがとうございました?岩井さん、また遊びにいらしてくださいませ?花アレンジ対決は、ついにやってしまった??という感じだったので、また心機一転頑張ります?焼きそば弁当のたらこ味バター風味本当に美味しかったよ? pic.twitter.com/99MYMXDVhn

[Twitter] machiyumachi (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/machiyumachi

おはようございます。今日から3月ですねー。私は改名して心機一転走りたいと思います。って事で行きまーす!私達これからもももクロを支えていくモノノフダァ~ゼ~ット?ありがとうございました。

[Twitter] ashisutp (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/ashisutp

入学式のシーズンにはみんな態度を決めていなきゃいけないんですよ。 だから卒業式シーズンは忙しい。 心機一転のチャラにすることが出来るのも、年度替わりのこのタイミングだけ。

[Twitter] a_la_clef (3/1(水) 8:37)

https://twitter.com/a_la_clef

おはよごじゃいまぁ〜すヽ(*´∀`*)? 遂に新しい会社に初出勤!心機一転頑張りまーす♪←FBの人並みに前向きなこと言ってみた(笑)

[Twitter] coco56coral (3/1(水) 8:36)

https://twitter.com/coco56coral

@maru_hikari おはようございます? 心機一転!とは少し違う心持ちですが…とりあえず頑張る??ぞと? 寒くて指先冷えて反応が悪いiphone? 今朝の自分みたいだ…? 身体のどこかが『今日ホントハ休ミダッタノニ』とボヤいてる感じがします?

[Twitter] 3_ln8 (3/1(水) 8:35)

https://twitter.com/3_ln8

3/1 心機一転、やり直す ameblo.jp/welina-bread-f…

[Twitter] jklove1003 (3/1(水) 8:35)

https://twitter.com/jklove1003