モテる魅力

自分を変えた一言

クレジットですか?

@nhk_heart 買い物依存症です。買い物でストレスを解消しています。買った物は使わず放置しています。クレジットカードの請求額に毎月悩んでます。とうとう口座残高が少なくなり買い物を辞めました。また衝動的に買い物をしてしまいそうで怖いです。物で心の隙間は埋まらない。 #チエノバ

[Twitter] blue_mets25 (3/2(木) 0:41)

https://twitter.com/blue_mets25

@39_HS_JB そう!! そのクレジットカードと同じじゃなきゃできなかった!

[Twitter] Suzu__love7 (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/Suzu__love7

私、コンビニの150円の飲み物でもクレジット払いです。サインレスで支払い早いし、マイル溜まるし、ATMで現金引き出す手数料かからしね。現金を使うメリットは消費者に無いと思う。「使った額がわからない」という人たまにるけど、クレジット… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] suzuka_5150 (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/suzuka_5150

Apple Payに愛用クレジットカードが追加されて、そろそろ本格的にやばい。

[Twitter] juuuuu_u (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/juuuuu_u

歌詞、ありおかくんなのか いまクレジットちゃんと見たら!

[Twitter] ________87 (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/________87

市税の納付がクレジットカードで出来るようになったらしいのでやってみた。金額によって手数料かかるのが残念。

[Twitter] chococat73 (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/chococat73

RT @AoudaTakumi: クレジットカード使いが荒い人の給料日 pic.twitter.com/gfjMjArcZ9

[Twitter] Yuuuuri0321 (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/Yuuuuri0321

『リング』をDVDで観た。死にたくなければダビングして人に見せなきゃいけないってオチなんだけど、戦慄したのはその後。クレジット後の「お知らせ」に“複製の禁止"の記載!もう死ぬしかない。

[Twitter] smhf_love3 (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/smhf_love3

JCBグリのミニーちゃんにとてつもなく憧れているんだが、もちろん会ったことなんてないしそもそもクレジットを持っていない

[Twitter] 0mond9 (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/0mond9

北総のHP、他の人が撮った写真はクレジットを明記して、転載がダメなものは転載禁止と分かりやすく大きめに表記していたのが思い出される。

[Twitter] trta01 (3/2(木) 0:38)

https://twitter.com/trta01