
モテる魅力

自分を変えた一言

満員ですか?

RT @syakaizinvegeta: 3月1日になった途端に 就活サイトへアクセスする意味などあるわけないだろ!!エントリーのスピードを競う必要はない…説明会が満員になったとしても 企業は追加の説明会を開くだけだ!!焦って申し込みを進めても 今後の貴重な時間を無駄にするだけ…

[Twitter] sofa_human (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/sofa_human

★譲★ 映画 PとJK 一般試写会 3/5 (日) 日本消防会館 (ニッショーホール) チケット1枚譲ります♪ 1枚で2名まで入れます。 満員になった場合、入場を締め切るそうです。 ticketcamp.net/34072646/?ref=…

[Twitter] b_aisatsu_tc (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/b_aisatsu_tc

週末から昨日までの満員御礼有り難うございます?。ゲイ、オカマちゃん、ニューハーフさん、そしてノンケさん。みんな入り交じっての超〜盛り上がり〜〜!? 今はこんな時代なのね(^^) 今日も頑張りまーーす。つながる明日へ、ZiP。

[Twitter] qjrostqttd2385 (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/qjrostqttd2385

ヤバイ電車でニヤニヤする満員電車。変態みたいじゃん

[Twitter] xxhutaba_xx (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/xxhutaba_xx

僕のスーツケースが満員電車で多大な影響を与えているごめんなさい

[Twitter] Rn_Tcni (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Rn_Tcni

あー、腹減り。空腹の満員電車気持ち悪くなる

[Twitter] 26ntms (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/26ntms

満員電車で己のポジション守りたいが為に、肩幅以上に足を広げて踏ん張り続けるおっさん、ホンマに邪魔くさい。しかも、そういう奴に限って無駄にガタイがいいし。

[Twitter] moripachino (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/moripachino

満員電車嫌いじゃないの?

[Twitter] ehuzi (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/ehuzi

満員電車…死ぬかと思ったぞい… 通学・通勤時間で只でさえ満員なのに… 雨で余計に人多いのにじゃよ? JR止まっておるから、振替輸送で流れてきて… 3 本電車見過ごしてやっとのれたんじゃが押し潰されたわい…

[Twitter] sakumarei_yuki (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/sakumarei_yuki

満員電車嫌いってもしかして健常者?

[Twitter] metalolicon (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/metalolicon