モテる魅力

自分を変えた一言

冊子ですか?

んでも恥ずかしくて電車の中で四つ折り冊子をデカく広げる勇気がないあたくし(^ω^) 家で読むね

[Twitter] himukanatsumi (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/himukanatsumi

@sanjyotsukasa DVDがあるんですか!私は本?冊子?みたいなので持ってます! ゴリの良さは年を重ねてからわかりますよね、メガネくんとか?そういえば流川の声をやってらっしゃる緑川さんは、最初ゴリでオーディションを受けられたとか

[Twitter] taki12123 (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/taki12123

今日配られた冊子みたいなやつ見て腹立たしい気持ちでいっぱいです。??

[Twitter] kanoyagi (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/kanoyagi

...上で、今年12月に発刊された会報という設定にし、「○○を達成しました。」という原稿を書き、その隣には達成の瞬間や雰囲気を絵でも表現。 これを一冊の冊子にして、今年の年末という、未来のメンバー全員の姿が載った会報を完成させます。 子供も大人も真剣に悩み、一生懸命取り組みながら形にした一人一人の1ページ...

[Facebook] 山本 麻琴 (3/2(木) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

きみうた本編には触れてないから分からんが、その文から読めるのは、去年と同じクリアファイル、ポストカード、冊子を売るって事か これで本編も去年と同じだったら、辞めた方が良いな

[Twitter] systinaligllet (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/systinaligllet

@pix__ORAL 絶対大丈夫よ!!大学で貰った何かの冊子に学部紹介で、経済は黒髪がレアみたいなこと書いてた気がするから???? 会える日が楽しみ早く来い来い

[Twitter] mfs____tr109 (3/2(木) 16:37)

https://twitter.com/mfs____tr109

RT @otamart: そしてお土産もありますよっ!【RTプレゼント??】 ストレイジボックス&書き下ろしSS小冊子&カレンダーカードセット! 欲しいっ!と思ったら、フォロー&RTで応募してね? 応募期限:3/3 23:59 当選連絡:3/6中にDM…

[Twitter] wensu15 (3/2(木) 16:37)

https://twitter.com/wensu15

春休暇楽しめるぜって思ったら数学から青チャートみたいな演習ワークの100題分、英語入試模擬冊子一冊&単語テスト1000語、古典からもワーク冊子一冊。且つ学校での3教科春期講習。ふざけるな!!1年の復習もしたいのに!!ふざけるな!!この野郎!!

[Twitter] hotaruko_aytk (3/2(木) 16:36)

https://twitter.com/hotaruko_aytk

@chloroformconan そうなんだー? あの白い冊子もらえるやつだよね?いくよー!

[Twitter] gt1y2arxg1e7n (3/2(木) 16:35)

https://twitter.com/gt1y2arxg1e7n

【3/10発売!】第23回電撃小説大賞《銀賞》受賞作!電撃文庫『キラプリおじさんと幼女先輩』に【設定資料集&書き下ろしSS入り小冊子付】ゲーマーズ限定版が登場ゲマ!女児向けゲーム「キラプリ」の世界を表現したキラキラな特設ページも公… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] gamers_no_gema (3/2(木) 16:34)

https://twitter.com/gamers_no_gema