
モテる魅力

自分を変えた一言

マップですか?

@assault0223 中央が楽しいマップなのにねぇ

[Twitter] _Sleipnir (3/4(土) 8:41)

https://twitter.com/_Sleipnir

The Best Psytrance Festivals 2017 on the mushroom Festival Map | mushroom magazine bit.ly/2lm5Teh

[Facebook] 藤位 晋介 (3/4(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

はぼっくとかクソマップ

[Twitter] UsF4e (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/UsF4e

@entiyou ん〜〜〜〜なんかチュートリアル終わって、レジスタンスと会うマップだけでもう「ああ〜〜〜これいいゲームだよォ〜〜〜〜!」ってなっちゃってまして・・・・w

[Twitter] 8husa (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/8husa

シャドウマップいい味だしてんなぁ〜

[Twitter] SINS_ZELM (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/SINS_ZELM

Ver4は間隔を13週まで縮めるということなので、Ver2形式で最初にマップをドーンと追加して、バージョンアップの度に1〜2箇所新マップかなぁと予想してます。 #DQ10

[Twitter] hisy1211 (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/hisy1211

今日1日、Googleマップ様にお世話になる。

[Twitter] boc_komerock (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/boc_komerock

RT @motonak_jp: 以前勤めさせて頂いていた会社の技術デモとして、UE4で制作したマップです。 昭和時代に作られた地下商店街が使われなくなり、廃墟になったという設定です。 僕と同じく廃墟好きな、超優秀な同僚と二人で一か月程で作成しました。#UE4…

[Twitter] momokankanmomo (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/momokankanmomo

RT @motonak_jp: 以前勤めさせて頂いていた会社の技術デモとして、UE4で制作したマップです。 昭和時代に作られた地下商店街が使われなくなり、廃墟になったという設定です。 僕と同じく廃墟好きな、超優秀な同僚と二人で一か月程で作成しました。#UE4…

[Twitter] Root674041 (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/Root674041

直近まで表示されてた距離思い出したり、マップ上の消失点と自艦との距離(魚雷範囲とか)で、ズーム絞って距離メーター見ながら調整すればサイクロンとか煙幕射撃でもある程度当てれるようになる…と思うサイクロンはマップ生きてるからいける

[Twitter] create753 (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/create753