
モテる魅力

自分を変えた一言

MANIACですか?

Hey!Say!JUMP「order」(2016)イントロからのV6「MANIAC 」(2017)イントロ pic.twitter.com/IQcP8N9TsF

[Twitter] zubujump6 (3/7(火) 0:40)

https://twitter.com/zubujump6

すーばぁらーしいmaniacのところ、歌詞打ち出してる人の見るまでスーパーナショナルァクって聞こえてた。

[Twitter] mikageV6 (3/7(火) 0:38)

https://twitter.com/mikageV6

ウアーーMANIACりぴりぴしたい衝動がヤバイ ヤバイけど発売までがまん…

[Twitter] ameotc (3/7(火) 0:38)

https://twitter.com/ameotc

トレンディー坂本の頭ポンポン会をもしやったら、果たして何人のファンが来るか?? 今日は坂本さんの話しばっかり、漫画みたいな人だとか言ってたし(笑) 来週はV6の新曲発売!! 今日の曲は、健くんのラジオでは初めて流す、「MANIAC」だった〜(^o^) #三宅健のラヂオ

[Twitter] misachin1005 (3/7(火) 0:37)

https://twitter.com/misachin1005

@07MKMK_haru02 曲のイントロ終わったあと出だしの声良きでした、これMANIACだけでもいいからウォークマン入れたいレベルですきかもしれん

[Twitter] jetaime_sho (3/7(火) 0:37)

https://twitter.com/jetaime_sho

MANIAC分もう1枚買い足したい

[Twitter] 1kk09502 (3/7(火) 0:36)

https://twitter.com/1kk09502

V6 MANIAC 「Can’t Get Enough」(通常盤)に収録されているけれど、ダンサブルなCan’t Get Enough、明るいハナヒラケ、シックに聞かせる足跡、そして応援歌なこの曲とバラエティに富んで振り幅が(文字数 【1日1V6ツイート】 #NowPlaying

[Twitter] sy_i01 (3/7(火) 0:36)

https://twitter.com/sy_i01

うきゃあ〜〜〜〜〜!! 健くんありがとう!! 脳内きらきらの妄想シアターですよ!! 頭ぽんぽん会に行く気まんまん!!っていうか、衣装部の新人ちゃんになって健くんとも小芝居を繰り広げたいです!! MANIAC!! たいへん(妄想でパニック)!!

[Twitter] leader_m2724 (3/7(火) 0:36)

https://twitter.com/leader_m2724

もう土曜日からMANIAC の永遠リピ ♪゛ ?????????? pic.twitter.com/UGjG0LQun5

[Twitter] m_hika1224 (3/7(火) 0:36)

https://twitter.com/m_hika1224

とあるフレーズが頭から離れない笑 しかも、私の頭の中では、そのフレーズ言ってる時のメンバーはサングラスしてる♪(ちなみに言い終わったらサングラス外す?) あー、どうしてMVが無いんだ〜>_< この曲のMV見てみたかった(*^^*) #健ラヂ #MANIAC

[Twitter] caramelprince72 (3/7(火) 0:35)

https://twitter.com/caramelprince72