
モテる魅力

自分を変えた一言

アーサーですか?

うちのセイバー……アルテラさんと……ジークフリート……プロトアーサーは全体フグバスター……ハァッハァッ

[Twitter] emuxc (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/emuxc

弱酸性ミリオンアーサー #13 (1:30) nico.ms/so28186679 #nicoch #so28186679

[Twitter] nyanmiku_nyan17 (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/nyanmiku_nyan17

RT @o_r013: ここで運営が「ホワイトデー!CBC2017ピックアップ!新宿編は1999年って覚えてた?!プロトアーサー実装です〜?円卓勢とウルク勢も礼装化したよ?」ってやるかもしれないじゃん去年ここで突如あまくさしろうが実装されたこと考えるとありえないはなしではないじ…

[Twitter] banzi55 (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/banzi55

アーサー・ペンドラゴンが期間限定とか…ウソでしょ…男性竜種とか当たる気しない…ジークフリートが当たってないっていうのに…でも竜種欲しい… というか竜種だと思い込んで言ってるけど、竜種だよね?竜種なんですよね???マトモに触れてる作品FGOぐらいだから間違ってたら恥ずかしい

[Twitter] gaito011 (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/gaito011

は? プロトアーサー? バカなの? (ユーザーが)死ぬの?

[Twitter] sohiatpanda (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/sohiatpanda

バイト開始と同時にプロトアーサーが実装

[Twitter] Cheese_split (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/Cheese_split

プロトアーサー直感が変わったアルトリアになるなら完全にアルトリアの上位になってまう

[Twitter] nyonusi (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/nyonusi

アーサープロトとかアツすぎる

[Twitter] Phelm_ph (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/Phelm_ph

RT @o_r013: ここで運営が「ホワイトデー!CBC2017ピックアップ!新宿編は1999年って覚えてた?!プロトアーサー実装です〜?円卓勢とウルク勢も礼装化したよ?」ってやるかもしれないじゃん去年ここで突如あまくさしろうが実装されたこと考えるとありえないはなしではないじ…

[Twitter] Kazane104 (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/Kazane104

@416126a でも、アーサーペンドラゴン欲しいですはい!

[Twitter] 416126a (3/8(水) 16:41)

https://twitter.com/416126a