モテる魅力

自分を変えた一言

就職ですか?

RT @twit_shirokuma: これ、めっちゃ大事。コミュニケーションが苦手な人、社会適応に苦戦している人は、絶対やったほうがいい。私は七転八倒して身に付けた。身に付けて無かったら、いまごろ酷いことになっていたと思う。 / “皆さんが就職活動に失敗する理由。茶…” ht…

[Twitter] masya_niki (3/9(木) 8:41)

https://twitter.com/masya_niki

二浪だと院までストレートにいっても就職するのは26かぁ…

[Twitter] joker9628 (3/9(木) 8:41)

https://twitter.com/joker9628

全商よりも日商の方を取った方が確実に就職・進学に便利だから

[Twitter] Commercial_bot (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/Commercial_bot

@baseball0806bas 大曽根に通学です 就職近場なんですか?

[Twitter] isso_211529 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/isso_211529

@noranekonkon_2 (b ?ω? d)イェァ♪ その後札幌行ってデートしてくる!!! 就職したらなかなか会えんから今のうちに会いまくってくる!!!!!!!!!

[Twitter] meaningofmytime (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/meaningofmytime

土曜のが多いのかぁ就職して結局まだ配属どこかわからんし休みもどうなることやら

[Twitter] nyapura (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/nyapura

とりま今の組織で生産と現場マネージメントを学んで、元気な内に企業農家に再就職して食べる分を確保しながら老いていきたい

[Twitter] butter_now (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/butter_now

RT @vanguard8754: @take_off_dress これ何て言うか知ってるのかな? 使い捨ての神輿って言うんだぞ。 一度棄てられたら誰も見向きもしない。 しかも成果が無ければ神輿のせいにされることくらいアホ軍団でも理解しよう。 こんなんだから就職出来ない偏差値…

[Twitter] kotovuki777 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/kotovuki777

?勘違い就活?は人事の印象を悪くするだけだ | 就職四季報プラスワン ...。(*´・ω・)

[Twitter] kedxafiy (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/kedxafiy

@1akaay おめでとう?? 就職するの〜??

[Twitter] 126163btsarmy (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/126163btsarmy