
モテる魅力

自分を変えた一言

おかいつですか?

毎日、おにいさんおねえさんの膝が汚れてる。#おかいつ

[Twitter] haruni11 (3/10(金) 8:35)

https://twitter.com/haruni11

一番大きいのは「おかいつ」だけど、個人的には「えいごであそぼ厚切りジェイソンin、ニャンちゅうミニが夕方撤退、「にほんご」朝枠撤退。「ニャンちゅう」が地味に痛い #etv

[Twitter] double_standard (3/10(金) 8:35)

https://twitter.com/double_standard

【おかいつ月歌の各兄姉時代の曲数】おさみゆ時代・10曲、おさゆう時代・61曲、けんあゆ時代・60曲、あきりょう時代・39曲、ゆうしょう時代・46曲、だいたく時代・2014年3月現在54曲

[Twitter] okaitsu_mamechi (3/10(金) 8:32)

https://twitter.com/okaitsu_mamechi

おかいつの兄姉さんは今までも凄いなって思ってたけど、一度おかいつのスタジオ収録行ったらほぼ一発撮りで出来る限り沢山の子にカメラに映って貰おうって撮影してる中から外から頑張ってらっしゃる姿を拝見したので、もうほんとすごいな〜って思いながらおかいつ見る毎日…

[Twitter] yoitumu (3/10(金) 8:27)

https://twitter.com/yoitumu

ジューキーズのこのめちゃくちゃ設計図のお城?? 確か昔、だいすけ爺やがたくみ姫に「お城を新しく建て直します」と言って見せてたよ(笑) 爺やと姫に会いた〜い? #おかいつ pic.twitter.com/DCXNreudVA

[Twitter] ponta80 (3/10(金) 8:27)

https://twitter.com/ponta80

いなばぁとかおかいつで毎回1人は居る造形的にめちゃくちゃ可愛い子見てから娘見るとくそブス愛し過ぎ〜〜〜!!!!

[Twitter] nti1625 (3/10(金) 8:25)

https://twitter.com/nti1625

「私もがんばるわぁー!」ってあつこ、変顔がんばるの!? #おかいつ

[Twitter] cyococyoi_sun (3/10(金) 8:24)

https://twitter.com/cyococyoi_sun

うでまくりかわいいいいパーカー腕まくるの可愛いいいいいいい #etv #おかいつ

[Twitter] hayanokinoko (3/10(金) 8:24)

https://twitter.com/hayanokinoko

はるちゃんおかいつのエンディング歌っとる成長しとるなー(´ω`)

[Twitter] UW_kiseki7 (3/10(金) 8:24)

https://twitter.com/UW_kiseki7

この配色もうよしお兄さんにしか見えない #おかいつ #ヌービー #フリップイット pic.twitter.com/21D07qZ8s3

[Twitter] sawa1203 (3/10(金) 8:23)

https://twitter.com/sawa1203