
モテる魅力

自分を変えた一言

bayですか?

やっぱりbayじゃないかは時間帯が無理だ

[Twitter] west__hama_1219 (3/12(日) 0:41)

https://twitter.com/west__hama_1219

【3/11bayじゃないか】 コンサートにおばあちゃんジャス民がいたよ、というお便り 濱田「嬉しいな〜!!」 重岡「幅広くなってきてると!」

[Twitter] jwest_knsk (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/jwest_knsk

【 bayじゃないか 】 新コーナー 全世代から愛されるグループになりたい! ?bayじゃないか ちびジャス相談室? 子供からの相談やママパパジャス民の相談まで受け付けます!!

[Twitter] only__DIK (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/only__DIK

あああbay最初逃したから後で聴く??

[Twitter] nozomu_jwest7 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/nozomu_jwest7

うちもちびっこなる!!! (bay聴いてません)

[Twitter] op_xfhw (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/op_xfhw

bayじゃないか気づいたら始まっとるがなあとで聴こ

[Twitter] s___love_1 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/s___love_1

@kotamoe0730 バレバレ? bayじゃないかって何時からだっけ

[Twitter] jump_west46787 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/jump_west46787

今、bayじゃないかツイートしてる人ほとんどいいね押しとる( ??ω?? )

[Twitter] WEST_M1211 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/WEST_M1211

初めてのリアタイの bayじゃないか 古い方のRazikoは京都設定 新しい方を東京設定 東京設定の方でbayが聴けるとは思ってなかったという?あほ

[Twitter] enko426 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/enko426

重岡「bayじゃないか ちびジャス相談室!!」 新コーナーできたー? まって、これは兄弟に頼むしかないのか?笑 #bayじゃないか #bayfm

[Twitter] JW_momo_1021 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/JW_momo_1021