モテる魅力

自分を変えた一言

仮面ライダークロニクルですか?

仮面ライダークロニクル!!! 残り2つのガシャットで完成する ドラゴナイトハンターZ ドレミファビート!! #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa

[Twitter] crocodile1860 (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/crocodile1860

公式が1クール目は10つのガシャット編で2クール目は永夢の秘密編て言ってたから 次で社長が倒されて3クール目からは仮面ライダークロニクルが始まりそうだよ……

[Twitter] yonezari4615 (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/yonezari4615

@soryu913 仮面ライダークロニクルイージータイプ

[Twitter] saku410_ (3/12(日) 8:38)

https://twitter.com/saku410_

エグゼイドが2クールかと見紛う程の急展開 残り2クールは全部仮面ライダークロニクル関係か

[Twitter] D4CWorld (3/12(日) 8:37)

https://twitter.com/D4CWorld

でも仮面ライダークロニクルになる世界を作って高笑いしながら死んでいくのも結構典型的にありそうだな。 いやでも、クロニクルガシャット持ってたしまだ大丈夫だ。

[Twitter] Chaser_hm (3/12(日) 8:36)

https://twitter.com/Chaser_hm

まだ中盤なのかー。 この後の展開どうするんだろ? 仮面ライダークロニクルが完成しちゃって、てんやわんや? twitter.com/KR_TTN/status/…

[Twitter] ericsy99 (3/12(日) 8:36)

https://twitter.com/ericsy99

ガシャット本体は社長が持っていったけど、仮面ライダークロニクル開発用PCは衛生省がきちんと接収していったのよね。これが新しい手掛かりになっていくのかな

[Twitter] Ts_Network (3/12(日) 8:36)

https://twitter.com/Ts_Network

@yaiyu 仮面ライダークロニクル完成させようと する奴が涙を流すわけがない。 たぶん、視聴者の皆さんもゲンムがデタ ラメ言うことぐらい分かっていたはず。

[Twitter] luigithunder_00 (3/12(日) 8:36)

https://twitter.com/luigithunder_00

#nitiasa 小出しで仮面ライダークロニクルここまで出来たよ報告をする社長に、絵描きが途中経過をリプ繋ぎに投稿するのと同じものを感じる

[Twitter] suuuube_son (3/12(日) 8:35)

https://twitter.com/suuuube_son

まぁでも仮面ライダークロニクル始動したりパラドがいるから48話までやるんじゃろうな。失速しない事を祈る

[Twitter] rorisuda (3/12(日) 8:35)

https://twitter.com/rorisuda