モテる魅力

自分を変えた一言

アジアですか?

@hmwr_nct59 あの敷地にあの人口密度だもんね!笑 なんか今年の終わり頃から nct が アジアツアーやるんじゃないかって 話聞いて勝手に楽しみにしてるよ??

[Twitter] n__mark__ (3/12(日) 16:41)

https://twitter.com/n__mark__

海外生活7年目 言語,文化,豆知識,自分の日常生活の出来事などについて呟きます。 北アメリカ,アジア, ヨーロッパ の約10カ国幅広く。 興味がある方は是非?

[Twitter] jptwusa (3/12(日) 16:41)

https://twitter.com/jptwusa

@GOOD_LIFE_2012 多国籍企業の台頭でボーダーレス化が進んでいるね。日本の成長率が期待できないとすれば、アジア新興国等の外貨をいかに誘致するかがポイントになりそう。

[Twitter] Maetel_M (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/Maetel_M

RT @chihirousagi: これ本当に微笑ましい映像なんだけど、ネットでは多くの人がアジア人のママの事を勝手に「フィリピン系のベビーシッターでしょ」と決めつけていて論争になっている…。一家は韓国在住でママは韓国人とのこと。 twitter.com/bbcnewsbeat/st…

[Twitter] acguyzgok (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/acguyzgok

イタリア(特に貧しい南部)はアジアで言えばミャンマーやフィリピンなど同様地下経済が凄く、GDPの10%に達しているとの予測もあるようだ。日本人は統計を信じ過ぎな傾向が強いが、統計が意味をなさないのは中国から学んだはず。イタリアは数字程は貧しくない?!

[Twitter] YoheiHarada (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/YoheiHarada

RT @chihirousagi: これ本当に微笑ましい映像なんだけど、ネットでは多くの人がアジア人のママの事を勝手に「フィリピン系のベビーシッターでしょ」と決めつけていて論争になっている…。一家は韓国在住でママは韓国人とのこと。 twitter.com/bbcnewsbeat/st…

[Twitter] geri_otto_mrs (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/geri_otto_mrs

@Krad_545surtic 気になって調べてみたらこんな感じらしいです(いまいちよくわからない) シクの光る網がイラスト外まで来てたら確実にアジア版?らしいですな hand-full-house.net/others-15

[Twitter] YKJ04IV (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/YKJ04IV

@eucalyptus296 アジア料理でも台湾&ベトナム??は案外と激辛系少ないから日本人の口にも合いますよ(^^)/一度は台湾行きたいです

[Twitter] tomyx21 (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/tomyx21

#四十七大戦ここが好き ポールおしい!アジア圏だけどそこ大陸だね!! 世界地図では鳥取の場所は分からないと思うなー。 pic.twitter.com/DuuRK9LP3h

[Twitter] 12itinose12 (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/12itinose12

オランダはプールAでアジアの2チームを撃破しているし、バレンティン、バンデンハークという日本球界で成功を収めている選手を有しているし、自信をもって日本戦に臨んでくるだろう。

[Twitter] amarillo_clover (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/amarillo_clover