
モテる魅力

自分を変えた一言

クソリプですか?

@kiitonbo 私もクソリプ大好き芸人だから大歓迎です??

[Twitter] AuPt31 (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/AuPt31

僕がもちめりたんの伸びたときクソリプは一個も来なかったが、引用RTは3つぐらい来た 引用RTって独り言みたいだから僕が反応していいか困ったよね だからあんま得意じゃないな

[Twitter] feri_mia (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/feri_mia

じゃあ ねむい はクソリプ

[Twitter] rrr_ky (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/rrr_ky

@takupon_kokkooo おはよう ひさびさのオッパイに見えたから死んでくる(クソリプ

[Twitter] Nishiyo_MS (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/Nishiyo_MS

RT @liliel: オタク向けにバズると数千RTしてもまだ数えられる程度の引用とリプしか来ませんが、一般人向けに数千以上バズるとやばいくらいの引用RTとクソリプがきます。よくオタクはネット弁慶と言いますが、インターネット上でも一般人と比べると実はコミュ障で、そして理性的だと…

[Twitter] Sukino_Miyauti (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/Sukino_Miyauti

@ru_its_men あ、あなた!行かないで!私を置いてどこへ行くの!?(クソリプ)

[Twitter] riy_xo (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/riy_xo

@narusemixx 地味にジワるのが悔しいクソリプ手として見習います

[Twitter] u_cyn_i (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/u_cyn_i

@mafuyu_tora もどかしいですよね できるなら一つ一つ論破してきたいのが本音ですけれど、そんなクソリプ大戦争しかけて同じ立場になるのも馬鹿らしいし・・・ せめて僕らに出来るのは、平和的に思った事を正しく呟いていくくらいでしょうか

[Twitter] TadanoKenta223 (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/TadanoKenta223

監督はクソリプもマイナスの反応も覚悟で作品作ってくれないと困るよ。 だが声優さんは純粋にお仕事なので無関係。 てか、逆に作品がクソだったらそれこそお疲れ様でした!!!!ほんっっと、お疲れ様デシタっっっ!!!!ってしてやらないとだろう。

[Twitter] 00mukaiya00 (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/00mukaiya00

ツイート伸びたらクソリプいっぱい来て大変そうだなっていつも思います

[Twitter] feri_mia (3/13(月) 8:38)

https://twitter.com/feri_mia