モテる魅力

自分を変えた一言

券終了ですか?

@shinjagamate ほぼアーリーで埋まってたのは間違いないけどなんとか入れた笑 ラス日の脅威…? テーブルも整理券終了したみたいだし…(^_^;)

[Twitter] miyajiii (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/miyajiii

しかし整理券終了はびっくりだ…まだ開演してすぐじゃない…?

[Twitter] yuyuki_yuzuko (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/yuyuki_yuzuko

@sao_sid_aki そうなの〜 何とか並んでる人のみの整理券終了 みたいでなんとか並んでる〜

[Twitter] g4_V666_mana (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/g4_V666_mana

テーブル整理券終了 初回並ぶの正解だったわアザス

[Twitter] 7Sho (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/7Sho

オープンして9分でテーブルの整理券終了とかヤバすぎ。 舐めてたわ…

[Twitter] dodona_0609 (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/dodona_0609

テーブル整理券終了してるのに、なんでまだ並ばせてるの??

[Twitter] moriasu1015 (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/moriasu1015

整理券の列には並べた。 しかし並んだとこ、ケープのフォトロケ付近‥‥ 何時からのが貰えるのか‥‥ 何時に整理券貰えるかは分からない‥‥ あたしらが並んで少ししたら整理券終了って‥‥ やばいね‥‥(;´Д`) pic.twitter.com/0Qy3IdaETI

[Twitter] bluelace_coffee (3/17(金) 8:35)

https://twitter.com/bluelace_coffee

テーブル、並んでる人のみの 整理券終了

[Twitter] xxx_Dflove_xxx (3/17(金) 8:35)

https://twitter.com/xxx_Dflove_xxx

始発で来て、さらに前から待っててくれてた友達と合流して入ったのにミキ広いっぱいだしテーブルは整理券終了だしなんかもうやばいな…舐めてた

[Twitter] konomi_kh (3/17(金) 8:34)

https://twitter.com/konomi_kh

テーブルの整理券終了、、、しゅごい

[Twitter] yuzu2541 (3/17(金) 8:34)

https://twitter.com/yuzu2541