モテる魅力

自分を変えた一言

都道府県別ですか?

夜更かし見てるけど都道府県別のやつ神戸の人とは仲良くなれそうな気がしたけど中華街戦争が起きるから結局無理だな(横浜市民)

[Twitter] _tsubasa_581109 (3/21(火) 0:40)

https://twitter.com/_tsubasa_581109

夜ふかしの、都道府県別ムッとする言葉を調査した件、もはや我がふるさとの扱いにムッとするわ(笑)どぉーでもいいネタすぎて(笑)渦潮って入れるの?ってこの世で一番必要無い会話やん。ネタ無いなら無理して使わんでいいのに。言われたことないわ。他の都道府県も過去の使い回ししてたしガッカリ。

[Twitter] 8_5_8_5 (3/21(火) 0:40)

https://twitter.com/8_5_8_5

みんな夜更かし見てなくて都道府県別イラってくるやつがぐだるw

[Twitter] yanderera_ryou (3/21(火) 0:38)

https://twitter.com/yanderera_ryou

#月曜から夜ふかし で「都道府県別ムッとする言葉」というのをやっていて、確かに失礼なフレーズが多かったんだけど、香川の人にとっては「うどん県」がムッとするらしくて、それは自分たちで言い出したことでは…という気分に。まぁ、行政が主導だろうけども。

[Twitter] nanashi74 (3/21(火) 0:38)

https://twitter.com/nanashi74

今日の一番の衝撃は 「都道府県別ムッとする言葉」で 栃木が出てない件。 存在自体を忘れられている栃木^^; #月曜から夜ふかし

[Twitter] nnb1168ssr (3/21(火) 0:37)

https://twitter.com/nnb1168ssr

月曜から夜ふかし都道府県別調?」がめちゃ面白いwww #月曜から夜ふかし #都道府県別

[Twitter] louislcs410 (3/21(火) 0:37)

https://twitter.com/louislcs410

都道府県別の平均身長wwwwwwwwwwwwwwww【kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-236…】

[Twitter] _onunume (3/21(火) 0:36)

https://twitter.com/_onunume

月曜から夜更かし 「都道府県別 言われるとムッとする言葉」岡山も山口も見逃した!

[Twitter] shihowachi (3/21(火) 0:36)

https://twitter.com/shihowachi

都道府県別イラッとする言葉」。てか、普段から出演者や街の人を小バカにしている『月曜から夜ふかし』スタッフから言われると、一層イラッとしますよね(笑) #月曜から夜ふかし

[Twitter] nao_senpai (3/21(火) 0:36)

https://twitter.com/nao_senpai

RT @anime_local: 2016年度新作深夜アニメ放送本数の総括(6-2) 2016年度都道府県別新作深夜アニメ放送本数の分布図です。大都市及びその周辺地域が非常に多い事がよく分かるかと思います。1、2本しか放送されなかった県も9県有り、格差は何年経って…

[Twitter] Peace_Friend (3/21(火) 0:36)

https://twitter.com/Peace_Friend