
モテる魅力

自分を変えた一言

借金ですか?

まねーふぉわーどは出費しか登録しないから常に借金抱えてる

[Twitter] horihorihori_ (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/horihorihori_

走れど走れどボーダーとの差が縮まらない… 返せど返せど借金の利子の返済にしかなってない感覚。 2連×3に人権無しか… pic.twitter.com/Yelu85OKBi

[Twitter] cha_558khz (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/cha_558khz

アイスランドの再建は凄いなあ。国が潰れた時に銀行を潰してもいいんだ、結局民主主義やねん。というのを再確認したい。間違いなく日本人は潰れたら大人しく借金払うと思った。 ameblo.jp/46493236/entry…

[Twitter] m1mur (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/m1mur

お金困ってますか?欲しいものありませんか? 闇金は借金膨らむばかりであてになりませんよ。 金融、携帯、オールブラックの人OKです。 最初の初期費用や保証金はいりません。 現金のやりとりも一切ありません。実質無料 人生あきらめてる方。お金が欲しい方。 ご連絡ください。

[Twitter] shinjuku8master (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/shinjuku8master

【脱パチンコパチスロ推進!】 パチ屋のマズイところは全国の町の至る所にその店舗がある事だ。一般人が気軽に入って打ててしまう。勝てば依存性、負ければ借金に陥りやすい温床になっている。本来なら地域を思う行政の人間が手を打つべきだが、その人間自身が何も考えずにパチ屋に入り浸っている。

[Twitter] genjin_japan (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/genjin_japan

@mels_bot_main4 山田<やまだ>さんは、借金<しゃっきん>を返<かえ>す「べく」昼<ひる>となく夜<よる>となく働<はたら>いている ??? ?? ?? ?? ?? ???? ??? ??

[Twitter] mels_bot_main4 (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/mels_bot_main4

さらに百万の借金背負って浪人はつらいなあ(:o 」∠)_

[Twitter] g2F4LEFlHetxdB4 (3/21(火) 8:37)

https://twitter.com/g2F4LEFlHetxdB4

残金がついにそこをつき、借金生活に突入

[Twitter] kumazaki889 (3/21(火) 8:37)

https://twitter.com/kumazaki889

@2716Pc37 ダジャレ好きだから時々 風が吹き抜けちゃって困るわ〜( ̄∀ ̄)??? それにしても、欲しい物は手にいれて支払いは後でいいよ〜なんて誘い文句、なんか借金体質の人が増えそうで怖いわー。

[Twitter] nyanda2525 (3/21(火) 8:37)

https://twitter.com/nyanda2525

?? / rin 借金(shakkin, debt)

[Twitter] boro_bot (3/21(火) 8:36)

https://twitter.com/boro_bot