
モテる魅力

自分を変えた一言

お祝いですか?

@hamacha_chu_cho はまちゃお誕生日おめでとう〜!!!お祝いしてもらえるの嬉しいよね…!素敵な一年になりますように…(>人<)

[Twitter] chikushi37 (3/22(水) 0:41)

https://twitter.com/chikushi37

@TiffAxFF14 チョーカー好きだから、持ってるのも分かってたよ。 頭装備もきっと外すつもりないの分かってた。 それでも形あるものでお祝いしたかったよ。

[Twitter] Rookie09226 (3/22(水) 0:41)

https://twitter.com/Rookie09226

最後までお祝いしてくれる後輩ズ… プレゼントメッセージたくさん貰った! まじ愛おしい好きだーーー???? みんなのこれからの生活が 最高に輝きますように!!元気でね! pic.twitter.com/9NrhYWkjU5

[Twitter] Nappenape (3/22(水) 0:41)

https://twitter.com/Nappenape

[NEWS]「テイルズ オブ アスタリア」3周年記念お祝いイラスト大募集!!bnent.jp/tw-toas-illust… #tales_viva pic.twitter.com/ltEqobVzDs

[Twitter] eno_eno11 (3/22(水) 0:41)

https://twitter.com/eno_eno11

ガルパンのキャラとKOFのキャラ名前間違えてお祝いしそうになったww pic.twitter.com/eISvG3Mpgd

[Twitter] tiluta2 (3/22(水) 0:41)

https://twitter.com/tiluta2

多くの方々から、誕生日のお祝いメッセージをいただきました?本当にありがとうございました?来年もお祝いメッセージをいただけるよう、元気に過ぎしていきます?

[Facebook] 室橋 健一 (3/22(水) 0:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

桃香の誕生日どうどう堂で お祝いしてきた?? 終わりよければすべてよしって 感じやな?? 満足してくれたみたいで良かった?? 次は誰や? pic.twitter.com/uacFe6SEwg

[Twitter] chibi__b (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/chibi__b

Kalafina倶楽部でKalafinaがゼロトケイ歌ってKAORI10年をお祝いする粋な計らい凄いな #織田かおり

[Twitter] beppokurusu (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/beppokurusu

電車の中でお祝いするとか言ったけど、結果リプ垢でお祝いしてきた奴()

[Twitter] soraci_0214 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/soraci_0214

タイムラインがKAT-TUNのお祝いに溢れてる ハイフンになってほんとうによかったな どのハイフンのメッセージも心に響いて泣きそう???

[Twitter] ueda_t_official (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/ueda_t_official