
モテる魅力

自分を変えた一言

黒田ですか?

黒田官兵衛-花嫁- 登場時 この黒田官兵衛播磨国を離れようとも…お前との思い出は忘れぬよ pic.twitter.com/YCYw6DtDGT

[Twitter] miyamasase_bot (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/miyamasase_bot

黒田さんがオレの顔見たくないなら、オレ黒田さんの前ではずっとお面付けてるから…そうしたらオレの顔見なくてすむよ

[Twitter] ytkrdbot (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/ytkrdbot

TBSのアナウンサー名前忘れた? 中居くんや、原さん、槇さん、黒田さんにバランスよく話をふってる。 話も聞きやすい。 #侍ジャパン #WBC #tbs

[Twitter] kfmkaa (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/kfmkaa

黒田さん、SMAP世代か……

[Twitter] Atsushi_134 (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/Atsushi_134

@mimiusagi87 おじさんばっかり……と思ったけど、黒田さんなら年齢的にはSMAPおってもおかしくないんよね(*´艸`*)

[Twitter] Atsushi_134 (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/Atsushi_134

試合始まる前から特番みたいな…でフジのアナ雪思い出したが、別に中継のエンディングでみんなで白いボールのファンタジーとか歌うような感じではないな…そうなると黒田はともかく中居くんが歌うことになるしな( 'ω')←

[Twitter] hanatoka (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/hanatoka

7時30分起床 リビングに移動 テレビの前に コーヒーを飲みながら 静かに プレイボールをまつ 夏目三久も応援しておった? 解説は 原さんと 黒田さんと 槇原さん そして、中居くん 雨がふつてるのね 予備日がないから 絶対やるらしい 試合開始時刻10時だそーで …ん? 10時? …やりおったなTBS? 亀田の試合おもいだす...

[Facebook] 麺屋 楽坊主 (3/22(水) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

黒田はLAの自宅から通勤できるドジャースタジアム。美味しい仕事だ。 LAまでの帰宅旅費もTBS持ちだったのだろう。 #侍ジャパン #wbc2017 pic.twitter.com/AMgU4GES4G

[Twitter] cozy_d_dragon (3/22(水) 8:39)

https://twitter.com/cozy_d_dragon

原、槇原、黒田、中居、初田アナのやり取りが見てておもしろい。 見てるこっちの緊張がほぐれた。 #侍ジャパン

[Twitter] gyaramodoki (3/22(水) 8:39)

https://twitter.com/gyaramodoki

アメリカにいる黒田の表情が柔らかくて、やはりアメリカの空気が馴染んでるんやな〜と。家族にも会えるやろうしなぁ。

[Twitter] tokine5 (3/22(水) 8:39)

https://twitter.com/tokine5