モテる魅力

自分を変えた一言

長谷部ですか?

@tide_u 長谷部いないし前にセットプレーで失点してるから西川じゃなく川島ってのは妥当かと(嫁

[Twitter] princeofnakamur (3/24(金) 0:41)

https://twitter.com/princeofnakamur

【交換】 舞台 刀剣乱舞 刀ステ ブロマイド 求→初演 へし切長谷部(リプ欄参照) 譲→初演 トレブロ 個人セット 山姥切国広、再演トレブロ 三日月 燭台切 長谷部 小夜 宗三 江雪 不動 薬研 鯰尾 一期一振 まとめて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ByakkoNicochuu (3/24(金) 0:41)

https://twitter.com/ByakkoNicochuu

どうしてこうなったか説明しようか! 光忠&長谷部:花丸伽羅ちゃんの例のマトリックスが見たい。(でも伽羅ちゃんの体勢がキツそうだ…) 長谷部:俺が台になる。 光忠:そして僕が撮る。 (*▼∀`)人(´∀`*)「決まりだな」 twitter.com/moukinrui0001/…

[Twitter] chi_sama104 (3/24(金) 0:41)

https://twitter.com/chi_sama104

RT @unaco2: 馬で駆ける長谷部 踊るストラ! pic.twitter.com/jK7HVs3znb

[Twitter] 0816Candy (3/24(金) 0:41)

https://twitter.com/0816Candy

今日のスタメン私的に最高すぎるよ?あと長谷部がいたらもっと良かったし岳くんいたら最高だったけどポジション的にもしかたないな…?

[Twitter] __jun0610 (3/24(金) 0:41)

https://twitter.com/__jun0610

長谷部いないのきついな… #daihyo

[Twitter] meikaoyam_ft (3/24(金) 0:41)

https://twitter.com/meikaoyam_ft

名刺作ろうと思って画像漁ってたら 会津ロケのオフ写が(笑) つるさんを整えている後ろを狙われてたよ! も〜長谷部くんはいたずらっこかな?! pic.twitter.com/n5dHrCzL5N

[Twitter] pipipi_18 (3/24(金) 0:41)

https://twitter.com/pipipi_18

@chocoperumachu 応援よろしく!長谷部離脱でちょっと熱がさめた私。。。もう寝まする。

[Twitter] nao0210nao (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/nao0210nao

遠巻きに見ると長谷部いるかと思ったw

[Twitter] raisinbacon13 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/raisinbacon13

粟田口の大部分はリヤカーに乗せられてて、それを長谷部と大倶利伽羅が引いてる。燭台切さんが漕ぐ自転車の後ろカゴに秋田くんが乗ってて、カゴを掴んだ状態でスケートボードに乗ってるのが平野前田

[Twitter] goodman_mst (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/goodman_mst