モテる魅力

自分を変えた一言

numberですか?

ナンバーズのみんなは好きなんだけど、ナンバーズの話は重いからなんとも言えない気持ちになる……。でもゲームだとナンバーしかなかったのに、アニメはちゃんと名前が出てきてくれて嬉しい!!

[Twitter] nomi_heart_m (3/25(土) 0:41)

https://twitter.com/nomi_heart_m

急いでる時は、何も言わずに自分メモを相手に送るから、?さっきのは一体なに?!?って不審がられる。車のナンバーをメモった時とかwww

[Twitter] codesilvia (3/25(土) 0:41)

https://twitter.com/codesilvia

@ryokonekousagi 金庫の暗号ナンバーが見つからなくて詰みました!

[Twitter] Comingbb (3/25(土) 0:41)

https://twitter.com/Comingbb

ふるかわロ/ミオとは二週間前に涙のお別れをしたのに今日のライブでRJナンバーを三曲も歌われて正直とても反応に困った

[Twitter] ams_n86 (3/25(土) 0:41)

https://twitter.com/ams_n86

ゆずとback numberのサヨナラバスは、back numberカラーと爽やかなゆずカラーの相乗効果で、いい意味でより切なさが増す。

[Twitter] tzcomm2 (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/tzcomm2

SCANDAL仕様の車のナンバーフレーム作ろうかな?

[Twitter] sgwr_SCANDAL (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/sgwr_SCANDAL

乃木坂はキレイでお姉さまって感じ。今回どっちもダンスナンバーだけどうまく分けてきたと思う。 pic.twitter.com/DxX6qLnaHJ

[Twitter] nofacelove (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/nofacelove

RT @nagachyan: もえしょく送電鉄塔擬人化、エントリーナンバー4番をよろしくお願いします。 #もえしょく #送電鉄塔擬人化 pic.twitter.com/nzW39djypz

[Twitter] studioNEL (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/studioNEL

@031810arisa ナンバーショットがいい!

[Twitter] qONRJX808S4fVAT (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/qONRJX808S4fVAT

男はサー顔じゃないと思うんだー 向井(改め無戒)を見てると ほんとかっこいいんだよねー 眼鏡のさーオサーンなのに すっげぇ、かっこいいんだよねー 12年前のこのアルバムこの写真30歳… 今の私より年下 マヂカヨ number girlなんで解散したんやローネー 夜のコーヒータイム OMOIDE IN MY HEAD!!を聞きながら

[Facebook] 中村理香 (3/25(土) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=