モテる魅力

自分を変えた一言

ジャムですか?

@mnmncdb 関ジャム見ました?!

[Twitter] TOUCHtoSTART01 (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/TOUCHtoSTART01

関ジャムのベース特集、ライズの人ヤバい怖い人かと思っていたけど笑顔が可愛いくてすごかった。早寝の私が興奮冷めやらずまだ起きているとは…

[Twitter] 30kun3 (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/30kun3

関ジャム一瞬しか見れなかった、kenkenって金子ノブアキの弟なの?

[Twitter] jrxtpu (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/jrxtpu

@jalousie_fille ハッピージャムジャムのやつ?

[Twitter] shamballa2434 (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/shamballa2434

積み重ねてきたことが しっかりと次に繋がっている。 関ジャムのスタッフさんに感謝。 彼らの音楽を信頼し、 音楽の輪を広げてくれたこと。 まだまだ、まだまだ、まだまだ 大きくなれるし、上に昇れるし 見たことない景色を見せてもらえる。 関ジャニ∞を好きになれて幸せです。

[Twitter] tare_kappa (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/tare_kappa

ていうか、ツアー名はエイタメのままなんだっけ?アルバム『ジャム』でツアー名エイタメ? (笑)

[Twitter] ___xxsoqlll (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/___xxsoqlll

関ジャムのKenKen見逃したー? 番組の評判も良好みたいだし、音楽を大切にして番組を作ろうとする姿勢がいいよね。音楽番組を謳いながら番宣目的のゲストが多かった以前のキンキの番組とは大違い。 剛さんにはこういう番組で司会をしてほしいな。後輩くんたちにはちょっと嫉妬しちゃう。

[Twitter] candylove244 (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/candylove244

KenKenとハマさんが優しくマルちゃんを見つめててよかったです。関ジャム

[Twitter] bikulit1 (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/bikulit1

@panda_chann_ 関ジャム見れんかった.........

[Twitter] O5Rmh (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/O5Rmh

えー関ジャムでベーシスト特集やってたのか!蘭丸出てなかった!?

[Twitter] momo_mina (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/momo_mina