モテる魅力

自分を変えた一言

アプリ版ですか?

@So_Not_Only_ アプリ版あったよな確か 触ってみるか

[Twitter] Niy_main (3/29(水) 16:39)

https://twitter.com/Niy_main

アプリ版95%完成した。長かった…

[Twitter] econa_ecoddr (3/29(水) 16:39)

https://twitter.com/econa_ecoddr

@honda_mitsu なのでもしかしたらアニメ版のサーバルちゃんはアプリ版とは別個体ではあるけど何らかの形で記憶を受け継いでるというのもあるかもですね。とても面白いと思います。

[Twitter] buchiko_777 (3/29(水) 16:38)

https://twitter.com/buchiko_777

私は…リヴリーガーデンのスマホアプリ版が発売されたら…何円であろうが買います…

[Twitter] Ze_syoku (3/29(水) 16:38)

https://twitter.com/Ze_syoku

けもンズにおけるアプリ版の内容の知名度ってThの98版知名度と比べて全体の割合ではどんなもんなのだろうか。Thよりは高いと思うけど

[Twitter] cynthia_koko (3/29(水) 16:38)

https://twitter.com/cynthia_koko

アプリ版まだ?

[Twitter] irigino_satuki (3/29(水) 16:38)

https://twitter.com/irigino_satuki

ギンギツネは謎の薬とか作る系キャラなのでエロ同人で媚薬要員にできる。まあアプリ版設定でやるなら温泉で良いだろ感なくもない

[Twitter] cynthia_koko (3/29(水) 16:37)

https://twitter.com/cynthia_koko

けものフレンズアプリ版のストーリー解説 (24:07) nico.ms/sm30866769 #sm30866769

[Twitter] noa_kuro_emi (3/29(水) 16:36)

https://twitter.com/noa_kuro_emi

RT @nacho_unco: AMNESIA-アムネシア-気になるけどゲームは敷居が高い、面倒臭い!そんな方はアプリ版で無料プロローグをプレイしてから一二三書房さんから出てる男性視点ver.の小説を読むだけでも尊いのでぜひAMNESIAを宜しくお願いします? https://…

[Twitter] rururirapancake (3/29(水) 16:33)

https://twitter.com/rururirapancake

@8_tado_10 っていうことになると思う。実際の所わからないけど。 初代ぺパプが4人ってのも、ロイヤルを抜いた4人がアプリ版PPP、通称PIPのメンバーだったからだと推測される。2代目が3人なのは不明。

[Twitter] Dromaius_ (3/29(水) 16:32)

https://twitter.com/Dromaius_