モテる魅力

自分を変えた一言

すみれですか?

「カメラにどうやって笑顔が残せるのが不思議でバラしました」。あ、もしかして「人が入ってる」と怒って画面割った、テレビを初めて見た老人と同じ? しかし、すみれのバラし癖とさくらのサボり癖を併せ持つとは、最終兵器だな、藍。 #べっぴんさん

[Twitter] AOI450111 (3/30(木) 8:41)

https://twitter.com/AOI450111

立派。 ・???「???が家出した時はどないするかと思ったで」←やっぱり覚えてたんだ。あれをそんなにあっさり… ・???「でもこんなに立派に育ってくれた」「???」←お、おう…「???が立派に育ったとされる世界」の話だと思うことにするよ… #べっぴん別館

[Twitter] kubokei55 (3/30(木) 8:41)

https://twitter.com/kubokei55

【中庭花壇】スノードロップヒガンバナ科)、ビオラ(スミレ科) 中庭の花壇にスノードロップビオラが可憐に咲き華やかになりました。 pic.twitter.com/82Y2t0ebQs

[Twitter] sou_suihu (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/sou_suihu

@sumire3_ff15 こ、こんなどうしょもない落書きしか投下しないおじさんにそんな…ありがとうございます…!わたしもすみれさんもすみれさんの書かれる小説も…大好きです…!!(土下座)

[Twitter] FF15_IN (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/FF15_IN

頭ごなしに何か言いたい事あるなら黙ってないで言いなさい!って言いがち。よくやってしまう?すみれちゃんみたいにゆっくり訥々と語りかけるといいんだけど、、、なかなか、出来ない?反省。 #べっぴんさん

[Twitter] no_29river (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/no_29river

えすえぷペンで仲いいといったら しのとすみれとみっちゃん 安定決定です←勝手

[Twitter] 1fDlq (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/1fDlq

チビすみれが本当のことをハッキリ言うまでは、「お前たち娘のことが心配で心配でたまらんねん。不安やってん」と、心の声を打ち明けられなかった五十八さんを前にして、はなさんが心の声を聞いてあげてねってのも、ばっさまイジワルだなあ

[Twitter] t_massugu (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/t_massugu

来るな、来るんじゃない!ビオラ!!……スミレ!お前の娘だろうどうにかしろ!!!!

[Twitter] yukiya_poke (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/yukiya_poke

すみれさんのおばあちゃん演技凄いんだけど、若手俳優がこぞってその年代の人を研究実践してる感じが尋常じゃなく予算があって役者レベルも高い演劇部って感じで、あらゆる意味で文化祭ノリなお仕事描写してきた #べっぴんさん らしい終幕だなーって思います。

[Twitter] kohalogical84 (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/kohalogical84

すみれが可愛らしいお婆ちゃんなのが良いなー、紀夫の猫背具合とか。#べっぴんさん

[Twitter] miyupuyo (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/miyupuyo