モテる魅力

自分を変えた一言

ワンマンですか?

カエル派遣隊で御馴染みのいなほちゃんのユニットマホコアのワンマン!皆様熟読して参戦しましょう!!!この日の為に一生懸命準備してきた姿を知ってるのできっと良い日になるでしょう。迷ってる方は是非! twitter.com/inaho_071111/s…

[Twitter] deumiyuu (4/1(土) 8:41)

https://twitter.com/deumiyuu

@x2Y3qXWvrzyiwdx アニサマ出演者の中で一番見たかったのゆかりんだしワンマンやるならそっち行く〜( *'ω' )? そして行きたいイベント全部行ってたらお金がいくらあっても足りない?

[Twitter] mskxx7 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/mskxx7

@nobodiddley77 アガッタ!楽しかったです♪ 至近距離の登さんにドキドキ? 大阪ワンマン、期待してますね? CDも買えて嬉しかったです♪ また、弾き語ってるかっこいい登さんにお会いできますように

[Twitter] funfunfun1227 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/funfunfun1227

@My_kwk_N @_mykwkn_ 毎日リプ68日目? みやおはよう???? 君に届け100万回再生おめでとゅう????? そして明日はワンマンだね!!! 悔いが残らないように頑張ってね!!! なによりみやが楽しめますよう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] konohamahotonn (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/konohamahotonn

CVTのLIVE楽しみすぎていつもよりめっさ早く目覚めた!! ワンマンやべーー!!

[Twitter] k0701_takumi (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/k0701_takumi

本日ユメオイ少女1stワンマン前夜祭 ユメオイ少女・ケミカル?リアクション2マンライブ 「〜雲外蒼天〜」 4月1日? 吉祥寺ROCK JOINTGB 開場18:30/開演19:00 予約1400円/当日1900円(1D別) ご予約… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yumeoi_official (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/yumeoi_official

今度の仮面ライダーGIRLSのワンマン(5/3)に行きたいのだが、どーしたらいいだろうか…

[Twitter] Junn_Tonosama (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/Junn_Tonosama

ゆうたくんから聞いてた話と 違うくてそれにびっくりしてるけど?爆笑 ワンマン決定ほんとおめでとう?? また深夜練とか増えて大変なるんやろけど いっぱい歌届けて またワンマンまで突っ走ってがんばれ??

[Twitter] mkyt1119 (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/mkyt1119

おはよ〜! 今日は待ちに待ったリクエストワンマンツアーの初日! 名古屋ell sizeで待ってるよ? というかこれから名古屋に向かいます('∀'●)

[Twitter] yeti_hideki (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/yeti_hideki

のぶさん、これ歌ったら ほぼ確実に高音綺麗なんだろうなあって思いながら聴いてる。 youtu.be/w05Q_aZKkFw 今日はIvyワンマンか

[Twitter] 4d22a (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/4d22a