モテる魅力

自分を変えた一言

てんきになですか?

ぎこちないしりとり列車。 復活のともだち8人。 まさかのあしたてんきになあれ変更。 #おかいつ

[Twitter] stren_valca (4/3(月) 8:40)

https://twitter.com/stren_valca

「あしたてんきにな〜れ!」の前向きで希望があり,子どもたちの夢を肯定する大きな世界観が大好きだったので,エンディングの変更は残念... #おかあさんといっしょ

[Twitter] ayokota (4/3(月) 8:37)

https://twitter.com/ayokota

お兄さんの交代よりエンディングがあしたてんきになあれからスルッと変わってたことがショック。

[Twitter] amiamia (4/3(月) 8:35)

https://twitter.com/amiamia

娘が「あしたてんきになあれ」で「…オーダーーイ!……あで〜あで〜、あでぇ〜」って歌うのが可愛いかったのでエンディングが変わったのが少し寂しい #おかあさんといっしょ

[Twitter] mamee_mochi (4/3(月) 8:32)

https://twitter.com/mamee_mochi

おかあさんといっしょ」のエンディングテーマが8年ぶりに変わった。 「モノランモノラン」時代から続いていた『あしたてんきにな〜れ』から『べるがなる』に変わったのだ。 なお、1つの人形劇でEDが2曲あるのは「にこにこぷん」以来である。『まねっこぷん』→『さよならマーチ』#おかいつ

[Twitter] naganun (4/3(月) 8:32)

https://twitter.com/naganun

あしたてんきになあれじゃなかった

[Twitter] encho_1516 (4/3(月) 8:31)

https://twitter.com/encho_1516

あしたてんきになあれも変わってしまった。

[Twitter] MasaomiKitayama (4/3(月) 8:29)

https://twitter.com/MasaomiKitayama

@volume04 ブンバボーンはあるけどEDのあしたてんきになあれがなくなって新曲になっております

[Twitter] lilllYlllil (4/3(月) 8:28)

https://twitter.com/lilllYlllil

終わりの曲も、あしたてんきになあれじゃ無くなったのか!唐突! #おかあさんといっしょ

[Twitter] tmk01221215 (4/3(月) 8:27)

https://twitter.com/tmk01221215

あしたてんきになあれが予想外に無くなったのでダメージが…

[Twitter] saccooooom (4/3(月) 8:27)

https://twitter.com/saccooooom