
モテる魅力

自分を変えた一言

体内ですか?

体内の水分が抜けたり、凍りついてしまうと私はただの死体に戻ってしまうのです。軍人様に担がれてお屋敷に戻ったときは恥ずかしさで死にそうになりました。・・・もう死んでいましたね、失礼。

[Twitter] mikamisanbot (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/mikamisanbot

体内の吹雪ニウム量が上がって行くぼく pic.twitter.com/OpHzIdfahi

[Twitter] A_lowpriced810 (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/A_lowpriced810

@adtgdmjP あれ?!(笑) なんかゆかの体内では超常現象おこってるみたいやわ(笑)

[Twitter] y82877863 (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/y82877863

ティアの体内の障気が取り除かれたことで、高位の譜歌も発動可能になったのでは?  *TOA

[Twitter] jade_toa_bot (4/4(火) 8:39)

https://twitter.com/jade_toa_bot

おみつのRTしてたやつのハムハム探検隊は本当にハムスター飼ってる側が見てるとかなり不快だけど、テル坊園長だかってやつもありえない。ベーコンとかウインナーあげるってねーわ。人間と体内のつくり違うんだから、人間の食べ物はあわないってわかんないのかね。野菜ですらだめなものもあるのに。

[Twitter] haachi1011 (4/4(火) 8:38)

https://twitter.com/haachi1011

これより引力落としの儀式を行う。デレプタがこの斧を我が胸に突き立てた時、我が体内の暗黒惑星の力が月を引き寄せ地球は滅びる。せいぜい絶望して待つがいい!

[Twitter] drake_bot (4/4(火) 8:38)

https://twitter.com/drake_bot

お?え....ぇっ? っ?くそ?またかよ?何でこんなもん吐かなきゃいけないのさ?そもそも何で体内からこんなふざけたもん出てくんだよ?どうなってんの?王子の体内?意味わかんない?ほんと????????

[Twitter] vomit_star (4/4(火) 8:38)

https://twitter.com/vomit_star

3月107.8Kg=>04月04日08:36 体重:70.95kg体脂肪率:14.70%筋肉量:57.40kg体内年齢:32歳 基礎代謝量:1670 #diet #fb #tanita #healthplanet

[Twitter] borikenbo (4/4(火) 8:38)

https://twitter.com/borikenbo

神代凌牙から体内に有害な寄生虫を入れられ三日三晩内側から喰われ苦しみ悶える様を神代凌牙に笑われながら殺される

[Twitter] KR_korosareru (4/4(火) 8:38)

https://twitter.com/KR_korosareru

闇竜の体内を通されれば濃密な魔力に染め上げられて同族化してしまったり魅了状態でビクンビクンしてたり……

[Twitter] nogardaigar (4/4(火) 8:37)

https://twitter.com/nogardaigar