
モテる魅力

自分を変えた一言

モンゴルですか?

中国かモンゴルの人なんかな…

[Twitter] llterull (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/llterull

しかも相撲を支えたのはモンゴルみたいになってるけど日本人が弱いだけだからね。やっと稀勢の里が勝って盛り上がってる。しかも怪我をさせたのもモンゴルじゃん。自分もテレビの前だけど照ノ富士負けた時「ざまあみろ」って言ったよ?いちいち目くじら立てすぎ。相手に直接被害被ってないし。

[Twitter] to10mo8ya (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/to10mo8ya

「モンゴルへ帰れ!」が差別的やじ、ヘイトスピーチだって報道してる? 沖縄では「米軍はアメリカへ帰れ!」って左翼が言ってるのに。 ヨーロッパで活躍する日本人サッカー選手は「日本へ帰れ!」どころかもっとひどいヤジ飛ばされてるのに。 pic.twitter.com/jd9zV9HgVd

[Twitter] dbskgood (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/dbskgood

モーニングショーでやってた相撲の差別的野次『モンゴルに帰れ』ってやつ、冷静に考えたら普通に怒って『故郷に帰れ』って言ってんのとかとどう違うんだろう? あと変化するのの何があかんの?

[Twitter] cows_botan (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/cows_botan

モンゴル帰れ一言でヘイトだと騒ぐ国会 福島避難民に個人責任発言する議員を先になんとかしろ!

[Twitter] taira3m (4/5(水) 8:38)

https://twitter.com/taira3m

@takeuchi_gr 相撲は立会いが勝負!!一瞬に体が反応するもん!!相手も見ずガムシャラに突っ込むのも能の無い話し!!取った者しか分からない体を変わっす難しさ!!絶滅直前救った外国勢ハワイに続きモンゴル勢に感謝!!NHK相撲協会日本会議相撲ファンが相撲を潰す!!

[Twitter] AU_8379 (4/5(水) 8:37)

https://twitter.com/AU_8379

相撲の横綱に対して「モンゴルへ帰れ」がヘイトじゃないって言う人には、フィギュアの羽生選手がヨーロッパで「日本へ帰れ」って言われるのと一緒だといえばわかるかな

[Twitter] sunsunmikan10 (4/5(水) 8:37)

https://twitter.com/sunsunmikan10

モンゴルへ帰れっていう表現は、日本人同士でも言うところの故郷へ帰れっていう表現の展開形でしょ

[Twitter] nenenor11 (4/5(水) 8:37)

https://twitter.com/nenenor11

@satonokaze87811 さとの風さん、おはようありのおはようございます♪ヽ(o^─^o)?。長い間日本人横綱が出ていないことやモンゴル人力士にやられているのは日本人力士が弱いから。それなのにあれはアカン、変化にも私は野球の敬遠と似たようなものと思う。

[Twitter] pusan_noyouni (4/5(水) 8:37)

https://twitter.com/pusan_noyouni

『モンゴルへ帰れ』 pic.twitter.com/FHmk1Mb0De

[Twitter] hosomichitaka (4/5(水) 8:37)

https://twitter.com/hosomichitaka