
モテる魅力

自分を変えた一言

再発行ですか?

あ、そう言えば再発行また出来まシェンでした:;(∩´?`∩);:

[Twitter] 86sandsnowman (4/6(木) 16:38)

https://twitter.com/86sandsnowman

再発行に一か月かかるとかふざけたおしてる

[Twitter] myknuumas (4/6(木) 16:32)

https://twitter.com/myknuumas

生協カードが届かない。今週届かなかったら再発行の電話してくれって言われたけど申込みの時は2日に届くシステムだったのに。カードの中の五万円で教科書買う予定が現金で払うはめになる…。ヒェ〜

[Twitter] kawase_t0625 (4/6(木) 16:31)

https://twitter.com/kawase_t0625

年金なんて払いたくないからかもう5回くらい手帳無くしてるけど、そんとき入った会社が再発行してくれたからやり方知らん

[Twitter] MailPoint (4/6(木) 16:29)

https://twitter.com/MailPoint

@M_M_TARO 見つかったけど再発行手続きしちゃって、取り消しできんとよね! だから、なくしたSUGOCAと引き換えで1010円が510円になる!

[Twitter] felfelkaya24 (4/6(木) 16:27)

https://twitter.com/felfelkaya24

郵便局にキャッシュカードの再発行の手続きしに行ったのに、なぜか母の日の贈り物することになった

[Twitter] kushaUC (4/6(木) 16:25)

https://twitter.com/kushaUC

年金手帳再発行しようと思って検索したら訳わかんねぇ、日本語で書けよ 市役所で再発行出来るのか年金事務所行かなきゃならないのかすら分かんねぇ

[Twitter] MailPoint (4/6(木) 16:25)

https://twitter.com/MailPoint

@iiiikkkuuu 再発行??

[Twitter] ussy420stoner (4/6(木) 16:23)

https://twitter.com/ussy420stoner

今年はもう、ほんと、 人に迷惑かけて、書類再発行とかそんなんばっかりや。 いかに自分が駄目人間か突きつけられて辛いー。 すまんー!経理担当のKさん、ほんとうにごめんなさいーー!!

[Twitter] macchonn_k (4/6(木) 16:23)

https://twitter.com/macchonn_k

@tsukuri3camera こんにちは、OCN モバイル公式サポートアカウントです。こちらこそご丁寧にお知らせいただき、ありがとうございます。SIMの再発行につきましては、ご不便をおかけしますが、弊社担当からの連絡をお待ちくださいね。どうぞよろしくお願いします。

[Twitter] NTTCom_OCNmb (4/6(木) 16:21)

https://twitter.com/NTTCom_OCNmb