
モテる魅力

自分を変えた一言

使命感ですか?

@shijima0902e カネキ科はお祝いしなきゃ!という使命感だよ???? 昨日は2期の情報、幻覚だと思ってたけど幻覚じゃなかった…???めっちゃ楽しみだね!!??

[Twitter] eai_make (4/7(金) 8:41)

https://twitter.com/eai_make

@sorano_make_up 一般参加ですが…!今回は初めてGETを頑張りたいと思うサークルさんがいらっしゃるようで行かねばという謎の使命感に動いてます??ソラノさんも無理なさらず…!でもお会いできたら嬉しいです〜!!???

[Twitter] romokoro539x (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/romokoro539x

@CRYSIS_9696 金土の休み、帰らざるをえない(使命感

[Twitter] shiguremon0929 (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/shiguremon0929

@jyosyu39 ルート調べなきゃ(使命感

[Twitter] sousaku_11 (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/sousaku_11

悲しみがなかったと言えば嘘になる。 だが、父がいなくなった時に自分の中に湧き上がったものは純粋な怒りだけだった。 父を奪った者に対する、果てしない怒り。 その怒りと、父を護るという使命感に突き動かされて――父の部下だったテロリスト達と共に、列車を占拠したこともあった。

[Twitter] chane_l_bot (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/chane_l_bot

@aliennn215 (?-`ω-)??。可愛いww アレンジ難しいけど朝子ちゃんはいつもなんかしてるよね!見習わないと(使命感)

[Twitter] sh1sham0_rabb1t (4/7(金) 8:38)

https://twitter.com/sh1sham0_rabb1t

この人うどん君の知り合い?夏になったら会いに?かないと…(使命感) pic.twitter.com/C5aTVU3bD0

[Twitter] mashihiro3 (4/7(金) 8:38)

https://twitter.com/mashihiro3

@zaaawa_jw それ分かる〜! 今月は買わなきゃって使命感が…?

[Twitter] pon_pon7jw (4/7(金) 8:38)

https://twitter.com/pon_pon7jw

あ、31行かなきゃ(使命感)

[Twitter] i1_tks (4/7(金) 8:38)

https://twitter.com/i1_tks

勇ましい初登場からの泣き顔が大変よろしい。泣かせなきゃという使命感

[Twitter] tanisi_ (4/7(金) 8:37)

https://twitter.com/tanisi_