モテる魅力

自分を変えた一言

ニュアンスですか?

@ba_ma_to 何かが突然変異する的なニュアンスでお願いします((

[Twitter] akrknask (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/akrknask

@ACM4869 怒らないと思います!! ノリ悪いとまでは思わないと思いますが、言い返したりツッコミ入れた方がいいですね! わたしなら「なんでやねんΣ\(?Д?;)」というニュアンスを丁寧にいいますかね(個人的な意見ですので参考程度になれば??)

[Twitter] saa7otomee (4/7(金) 16:38)

https://twitter.com/saa7otomee

@fishingturikiti ドゥカティみたいなニュアンスで言うんやめーや

[Twitter] Pilmental (4/7(金) 16:37)

https://twitter.com/Pilmental

【マンマユート団は直訳すると「ママ助けて団」である。だが、原作でのニュアンスは「ママ怖いよ団」らしい。】:紅の豚

[Twitter] ghibli_joho (4/7(金) 16:37)

https://twitter.com/ghibli_joho

@pepegorou0 数学はゲームのように楽しんで計算は効率よく 勉強するときは問題のニュアンスをつかむようにして同じような問題やるときには解き方がイメージできるようにする 数学こそ簡単な教科!

[Twitter] Vg_ensyu (4/7(金) 16:36)

https://twitter.com/Vg_ensyu

@Winkup_henshubu 本日発売「WiNKUP」5月号、中丸くんの表紙オトナの香り漂うニュアンスある仕草にハート射抜かれ2冊ゲット。巻頭グラビアのレイアウトに添えられた「of a light」という手書き文字がお気に入りです。ラスト頁のサービスshotには嬉しくて涙です

[Twitter] 3104phook (4/7(金) 16:36)

https://twitter.com/3104phook

#flowerWEBSHOP bitter frill blouse 透明感のあるチュール素材のtops! 甘いデザインでもニュアンスカラーで 大人っぽく仕上がっています…? この時期はアウターと合わせて??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] flower_official (4/7(金) 16:34)

https://twitter.com/flower_official

RT @ermame26: けもフレとかで百合系に初めてフレ始めたフレンズにお伝えすることは、百合のカプ名は組み合わせ的言いやすいニュアンスで言ってるだけなんでタチネコ好きにして欲しいしそもそもその2人がいれば俺たち百合豚は幸せだからこまけぇこたぁ気にすんなってことです

[Twitter] rikeisibou (4/7(金) 16:32)

https://twitter.com/rikeisibou

TLで話題のオフサイドについてエスナイデルがユナパレポでコメントしてたよ。サポーターの理解はうれしい的なニュアンスでした。詳しく見たい人はいますぐジェフ公式の有料会員に!(ステマ

[Twitter] hanagenokitarou (4/7(金) 16:31)

https://twitter.com/hanagenokitarou

綺麗にハモらせるよ1/4上げてクォーター気味にしたほうがニュアンスがそれっぽい

[Twitter] himagyo (4/7(金) 16:31)

https://twitter.com/himagyo